スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
125957 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 21:46 ▼このコメントに返信する
一瞬意味が分からなかった。

カードガンナーは破壊とか関係なく
とりあえず墓地に行けばドローできるのと勘違いしてるのかこいつは。
125958 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 21:47 ▼このコメントに返信する
ID:cu1I5rrp0みたいなヤツの出現にもぼちぼち慣れてきた感が出てて、イイw
125959 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 21:56 ▼このコメントに返信する
最強カーガンっつうか、シンクロ召喚の素材を墓地送りでなく破壊だと勘違いしているのでは
125960 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:06 ▼このコメントに返信する
ID:cu1I5rrp0 は多分バヤシってやつ
125961 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:09 ▼このコメントに返信する
手札消費0=除去されてもアド損しないってことかと思ったがミスっただけか
125962 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:11 ▼このコメントに返信する
アド損なくシンクロすることを消費0枚だと勘違いしているのでは
125963 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:11 ▼このコメントに返信する
デブリダンディじゃダメなん?
125964 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:12 ▼このコメントに返信する
墓地のカーガンをデブリで呼ぶつもりだったんだろうか
125965 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:13 ▼このコメントに返信する
(場にライブラリアンがいる時に)手札消費0ってことでしょ
125967 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:27 ▼このコメントに返信する
やめたげてよぉ
125968 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:27 ▼このコメントに返信する
すげー初めて知ったわー
で、そのカードはどこに売ってるのかな?
125969 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:31 ▼このコメントに返信する
最強カーガン来ちゃったかー
これは禁止だわ―
125971 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:31 ▼このコメントに返信する
つーかブラックローズいいな
効果がいやらしい
125972 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:32 ▼このコメントに返信する
まあ実際相性はいいけど
125973 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:37 ▼このコメントに返信する
間違えた後の態度が全て
こいつはクズだったな
125974 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:41 ▼このコメントに返信する
そもそもこいつはアドと消費を一緒に考えてね?
例えばキンギョガジェギアギガすると手札減ってないけどカード2枚消費した事は変わらないだろ
125975 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:41 ▼このコメントに返信する
やめたげてよぉ!
125976 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:43 ▼このコメントに返信する
間違ったなら間違ったっていえばすむのに
なんで煽るんかねぇ
その思考回路が理解できねーぜ
125977 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:44 ▼このコメントに返信する
これはリアル消防ww
125979 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:51 ▼このコメントに返信する
タイミング逃さず1ドローとか、【クレーンカーガン】が捗るな。
125981 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:00 ▼このコメントに返信する
煽ったら勝ちで自分の過ち認めたら負けとかいう考え方なんだろ
たまにいるけど話が通じているようで通じないのが困ったところ
都合よく考えると墓地に送る=破壊というローカルルールの犠牲者だな
125983 : ゆとりある名無し◆- : 2014/01/22(水) 23:00 ▼このコメントに返信する
手札消費してんじゃん・・・  
125984 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:24 ▼このコメントに返信する
デブリとカーガンはシナジーするけどな
125985 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:25 ▼このコメントに返信する
やめたげてよー(棒)
この子、守備でも吸っちゃう最強101使ってきそうw
125986 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:30 ▼このコメントに返信する
う~ん…ゴメン、上手く返す言葉が思い浮かばなかった
俺の技量ではどうしようもね~
125987 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:31 ▼このコメントに返信する
3枚落としでウォルフウォルフクリッターサーチデブリ
手札消費0でエクシーズ汎用ランク4出るやで(白目)

これは白目ってはいってるしネタなんだよな?
125988 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:34 ▼このコメントに返信する
そもそも間違えてたのはアド損なし=手札消費なしだとおもってたことじゃねえの?
コイツ自身はカーガンでワンドローなんて言ってないしデブリとカーガンのシナジーは確かに常識
125989 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:39 ▼このコメントに返信する
※125988
こいつこの後スレで 釣り宣言っぽいことしてるからね 管理人はそこまとめてないけど
303 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2014/01/20(月) 23:42:29.94 ID:cu1I5rrp0 Be:
さっきのがもうまとめられててわろた、マジレスなくて綺麗な流れじゃないのが惜しくはあるが



まぁ間違えて涙目なんだろうなって感じで スレでは生温く見守られてたが
125990 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:44 ▼このコメントに返信する
ダサい…

こんなのコンマイ語うんぬんじゃなくて日本語の読解力だろ…
125991 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:46 ▼このコメントに返信する
スレタイだけ見て効果見直しまくった俺の時間を返せ
125995 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 00:09 ▼このコメントに返信する
デブダンもかなり戻ってきたな
征竜突っ込んで回してみるか
125997 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 00:35 ▼このコメントに返信する
#125988
いや、お前馬鹿なのか本人なのかどっちかなんだろうけど、デブリの存在からいずれにせよ手札は消費するし、1が手札消費=アド損だと思っていたとして最強カーガンで取り戻せると思ってる1には全く的外れだよね。
125998 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 00:43 ▼このコメントに返信する
デブリジャンド面白いよな(話題そらし)
126000 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 01:16 ▼このコメントに返信する
※125997
デブリ召喚しても手札アドが場アドに変わっただけでアド損なし
カーガン釣り上げてブラロにするのも同じくアド損なし
1が手札消費=アド損だと思っていたとするなら、アド損なし=手札消費0だから的外れではないだろ
126001 : 名無しのフィール◆.//Hucbg : 2014/01/23(木) 01:36 ▼このコメントに返信する
手札消費は1やけど、アドバンテージの消費は0やねカードガンナーが先に破壊されてないといかんが
126002 : 名無し◆- : 2014/01/23(木) 01:54 ▼このコメントに返信する
カーガンが破壊じゃなくて墓地に送られたとき1ドローだったらこうなってたんだよな
今頃禁止食らっててもおかしくなかったなw
126005 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 02:58 ▼このコメントに返信する
手札消費0って言うから何かと思ったわ。
カーガンがシンクロ時にも使えたとしても
普通は実質手札消費0って言うだろ。
126006 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 03:26 ▼このコメントに返信する
#126000
た、ただの馬鹿だったか逆にすまんだわ。
とりあえずアドの意味を調べ直して、状況を整理しろよ。
的外れだろ、手札のデブリ墓地のカーガンからフィールブラロ出すに当たって、通常はハンド一枚消費、1の最強カーガンでドロー出来ればディスアド無いわけで、手札消費=アド損という認識であろうがなかろうが関係無い。
そもそもデブリとカーガンでフィールブラロ出すって話なのにカーガン効果で引くとは言ってないとかその時点で馬&鹿なんだよ。
アホやなと思って突っ込んだ俺が悪いが、アホのまま突進してくんなよ(笑)
126007 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 04:38 ▼このコメントに返信する
またすげぇガチ厨が来たもんだ
あいつらコピーばっかでちゃんとテキスト読んでないんだもん
126009 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 07:29 ▼このコメントに返信する
手札消費0って
ガジェnsガジェサーチ二重召喚ガジェnsガジェサーチギアギガントXssデビフラサーチ
見たいな流れだと思うけどなぁ
126010 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 07:39 ▼このコメントに返信する
これって相手にカーガン破壊されて1ドローした返しのターンの事を言ってるんじゃないのか?

って思ったがカーガンデブリで2枚使ってカーガン1ドローだから1枚消費してるな
126012 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 08:33 ▼このコメントに返信する
実はカーガンには古代神官文字を解読すると発動出来る隠された効果があるかもしれないのでワンチャンあるで(すっとぼけ)
126014 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 09:34 ▼このコメントに返信する
レベルの低いスレだなあ
126019 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 11:05 ▼このコメントに返信する

デブリnsカーガンssカーガンコストテンペ含む清流三種シンクロブラロテンペ以外の清流ss
手札消費完全無しでアド+1
126020 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 11:07 ▼このコメントに返信する
馬鹿を晒しあげる管理人ぐう畜
126021 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 11:17 ▼このコメントに返信する
新ブラロの効果が「特殊召喚功時か相手がレベル5以上を特殊召喚した時に相手モンスター1体を戻す。その後、このカードのシンクロ召喚に使用したモンスターの中に守備力2000以上のモンスターがいたなら、そのシンクロ素材一組を特殊召喚し破壊する。「月華竜 ブラック・ローズ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

これでデブリとカーガンじゃなきゃ出来ないコンボが発生するな!
126024 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 11:54 ▼このコメントに返信する
カードガンナーが墓地に置かれたのでカードをドローさせてもらうぞ!
126028 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 12:42 ▼このコメントに返信する
デブリ1枚から出せるをアド損なしだと勘違いしていたとしてもカーガンじゃなくても良いし
この組み合わせでカーガンでなければならない理由が見当たらない
それを考えるとカーガンの効果を勘違いしてたと考えるしかないだろう
126029 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 12:53 ▼このコメントに返信する
こいつなんなの?幼稚園からやり直したほういいんじゃない?
126031 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 13:41 ▼このコメントに返信する
※126006
お前がなに言いたいかよくわからん
お前にとっては通常召喚はアド損なのか
カーガンでドロー出来たならむしろアド取ってるじゃん
126033 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 14:06 ▼このコメントに返信する
手札アドが場アドに変わるだけなら釣るカードカーガンじゃなくてもいいんじゃ・・・
126042 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 15:20 ▼このコメントに返信する
普通に考えて釣りでしょ
126045 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 15:38 ▼このコメントに返信する
墓地にガンナーがいるとして手札アドはデブリ召喚で-1、場アド+1、
効果で墓地のガンナーを特殊召喚で墓地アド-1、場アド+1
シンクロしてフィールブラロ特殊召喚で場アド-1、墓地アド+2、デッキアド-1(ex枚数-1)で
ディアドなし
最強ガンナーだと↑の計算から追加手札ドローでアドバンテージ+1になるね

最強ガンナーうんぬんより手札と場以外のカードは一般的にはアド計算に入れないだろというなら
また話は別だけど
126051 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 16:12 ▼このコメントに返信する
※126033
デブリでカーガン釣って墓地肥しの動きができるからな
126062 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 18:11 ▼このコメントに返信する
何でカーガン墓地にいる前提なんだよwwwそれに手札デブリwww

しかもすんなりシンクロwww


これだからしょんべん小僧はwww
126073 : 名無し◆- : 2014/01/23(木) 19:16 ▼このコメントに返信する
ブラロでこのスレごとぶっぱ。
126114 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 22:27 ▼このコメントに返信する
※126021
嘘乙ww
wiki見てこい
126117 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 22:55 ▼このコメントに返信する
>微笑ましく思ってるよ、喧嘩腰なのは本人だけ
どこがだよ
126170 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/24(金) 02:25 ▼このコメントに返信する
俺の知らない間にカーガンはエラッタされて墓地に送られただけでドローできるようになったのか
いいなぁ、俺のカーガン破壊されなきゃドローできないんだけどwすげ~なおいwこりゃシナジーあり過ぎてて即禁止クラスっすわぁwww
さっすが賢いID:cu1I5rrp0 様、この最強モンスターコンボには誰も敵わないですわぁw
126212 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/24(金) 17:29 ▼このコメントに返信する
墓地に送られた場合ワンドローとか…
126233 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/24(金) 21:18 ▼このコメントに返信する
きっとリバイバルゴーレム落ちる計算だったんだよそっとしてあげろよ
126582 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/26(日) 22:40 ▼このコメントに返信する
※126051
デブリで釣ったら効果無効では・・・
126591 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/26(日) 23:27 ▼このコメントに返信する
※126582
突っ込み待ち?
126984 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/29(水) 20:04 ▼このコメントに返信する
最強カーガンの次はコストの概念を理解できてない低能が沸いちゃったよ
127134 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/30(木) 01:29 ▼このコメントに返信する
皆頭良いな。
俺にはこいつが何を言ってるのかサッパリだったぜw
正しい効果説明すると「カーガンの効果知らないニワカがいると思わなかったわwww」とか言って煽ってきそうなくらい香ばしい奴だったわ





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】デブリドラゴンとカードガンナーで手札消費0「月華竜 ブラック・ローズ」召喚って狂ってる

01-22 (水) 21:42| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:65 このエントリーをはてなブックマークに追加
59089971_201401222137242f0.jpg
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:28:57 ID:cu1I5rrp0

デブリドラゴンとカードガンナーで手札消費0でブラロ召喚かつ相手モンスターバウンスって狂ってる。何で3枚も許されるのか理解できない




59616907.jpg

59089971_201401222136175b2.jpg

YF07-JP001「月華竜 ブラック・ローズ」星7 光 ドラゴン族・シンクロ 2400/1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが特殊召喚に成功した時、または相手フィールド上にレベル5以上のモンスターが特殊召喚された時に発動する。相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して持ち主の手札に戻す。「月華竜 ブラック・ローズ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。



66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:30:05 ID:5aLGnetP0

突っ込み待ちかな?



67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:31:28 ID:0w9sY5d30

突っ込むとか言うな変態



69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:31:54 ID:RT7Aogpi0

デブリドラゴン 二重召喚 カードガンナー

手札が三枚も減っている!!!




72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:39:59 ID:cu1I5rrp0

月華竜の方のブラロ効果知らんやつまだいたのか・・・



73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:41:38 ID:JrqIuSgb0

お、おう



75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:43:16 ID:lQohOjGi0

まだ出てないカードですしね



74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:42:35 ID:0w9sY5d30

意義あり!と言う気にもならんな



78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:46:12 ID:RfRfrqgr0

俺の知ってるカードガンナーとは別人だったらしい



79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:48:02 ID:th/Mzfi50

精一杯読んだとして
カーガンNS -1
3枚落としでウォルフウォルフクリッターサーチデブリ +-0

手札消費0でエクシーズ汎用ランク4出るやで(白目)




81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:50:22 ID:ySW3Qsdh0

墓地にいるカードガンナーを デブリを召喚して効果で釣って シンクロでブラロ
ってどう考えても手札1枚消費してるんだが




82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:51:47 ID:ZI1uFH7A0

最強カーガン
1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを3枚まで墓地へ送って発動できる。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、この効果を発動するために墓地へ送ったカードの枚数×500ポイントアップする。
また、自分フィールド上のこのカードが墓地へ送られた時、デッキからカードを1枚ドローする。




83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:52:50 ID:jyvOS+ZJ0

やめたげろよおおお



84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:53:02 ID:TCiLwQ6sO

チューサポと勘違いしてるのではないか



86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:55:11 ID:tACpIWNb0

最強カーガンはどこからでも墓地に送られて紋章獣レオ並に使い回されそうだ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A8ELH6E/




90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:57:52 ID:cu1I5rrp0

意外とデブリとカーガンのシナジー知らんやつ多いのな、わろた



94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 21:59:58 ID:0w9sY5d30

>>90
とりあえず自分の発言のムジュンを認めよう?な?




95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 22:01:13 ID:5aLGnetP0

>>94
日本語力が不足しててカーガンのテキストを読めないんだよ、察してやれ
あっコンマイ語でしたね




98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 22:01:46 ID:PEJQIGtk0

>>90
頼むからどうやって手札消費0に抑えたのか教えてくれ
強欲な壺を使ったのか?
それともお前のカーガンは破壊されなくてもドローできるのか?




106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 22:12:11 ID:I0C+r9yQ0

カードガンナーの効果間違えてただけでそんな叩くことか?



107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 22:13:07 ID:lQohOjGi0

微笑ましく思ってるよ、喧嘩腰なのは本人だけ



109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 22:14:34 ID:qO4w5FtR0

×カードガンナーの効果間違えたから
○有名カードの効果間違えたくせに何故か煽ってきたから




111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 22:15:23 ID:th/Mzfi50

効果間違えたから叩いてるんじゃないぞ
間違いを認めないで他の人が悪いって体で来てるのがあまり良くない




131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 22:24:04 ID:6PxTSt5A0

・カーガン効果を間違える
最新カードってわけでもないし、よく使われるカードだから間違いにくいけど、コンマイ語難しいもんね!仕方ないwww

・月華竜の方のブラロ効果知らんやつまだいたのか・・・
あれ?なんで煽ってるの?もしかしてこの空気の中、自分がミスってる可能性を考慮していない・・・?

・意外とデブリとカーガンのシナジー知らんやつ多いのな、わろた
散々カーガンって書いて皆ヒントくれてるのにまだ気づかない・・・どころじゃなく自分が悪いと一切思わず更に煽るだと・・・?




97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/20 22:01:28 ID:RT7Aogpi0

まだ本物のテキストを読んでない月華竜に
シンクロ素材を手札に戻す効果が備わっている可能性がうんたら




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390216069/


関連記事


他サイトおすすめ記事
01-22 (水) 21:42| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:65
関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『最強カード』『シンクロ』『ゴッズ』『漫画

この記事へのコメント
125957 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 21:46 ▼このコメントに返信する
一瞬意味が分からなかった。

カードガンナーは破壊とか関係なく
とりあえず墓地に行けばドローできるのと勘違いしてるのかこいつは。
125958 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 21:47 ▼このコメントに返信する
ID:cu1I5rrp0みたいなヤツの出現にもぼちぼち慣れてきた感が出てて、イイw
125959 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 21:56 ▼このコメントに返信する
最強カーガンっつうか、シンクロ召喚の素材を墓地送りでなく破壊だと勘違いしているのでは
125960 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:06 ▼このコメントに返信する
ID:cu1I5rrp0 は多分バヤシってやつ
125961 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:09 ▼このコメントに返信する
手札消費0=除去されてもアド損しないってことかと思ったがミスっただけか
125962 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:11 ▼このコメントに返信する
アド損なくシンクロすることを消費0枚だと勘違いしているのでは
125963 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:11 ▼このコメントに返信する
デブリダンディじゃダメなん?
125964 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:12 ▼このコメントに返信する
墓地のカーガンをデブリで呼ぶつもりだったんだろうか
125965 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:13 ▼このコメントに返信する
(場にライブラリアンがいる時に)手札消費0ってことでしょ
125967 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:27 ▼このコメントに返信する
やめたげてよぉ
125968 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:27 ▼このコメントに返信する
すげー初めて知ったわー
で、そのカードはどこに売ってるのかな?
125969 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:31 ▼このコメントに返信する
最強カーガン来ちゃったかー
これは禁止だわ―
125971 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:31 ▼このコメントに返信する
つーかブラックローズいいな
効果がいやらしい
125972 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:32 ▼このコメントに返信する
まあ実際相性はいいけど
125973 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:37 ▼このコメントに返信する
間違えた後の態度が全て
こいつはクズだったな
125974 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:41 ▼このコメントに返信する
そもそもこいつはアドと消費を一緒に考えてね?
例えばキンギョガジェギアギガすると手札減ってないけどカード2枚消費した事は変わらないだろ
125975 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:41 ▼このコメントに返信する
やめたげてよぉ!
125976 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:43 ▼このコメントに返信する
間違ったなら間違ったっていえばすむのに
なんで煽るんかねぇ
その思考回路が理解できねーぜ
125977 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:44 ▼このコメントに返信する
これはリアル消防ww
125979 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 22:51 ▼このコメントに返信する
タイミング逃さず1ドローとか、【クレーンカーガン】が捗るな。
125981 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:00 ▼このコメントに返信する
煽ったら勝ちで自分の過ち認めたら負けとかいう考え方なんだろ
たまにいるけど話が通じているようで通じないのが困ったところ
都合よく考えると墓地に送る=破壊というローカルルールの犠牲者だな
125983 : ゆとりある名無し◆- : 2014/01/22(水) 23:00 ▼このコメントに返信する
手札消費してんじゃん・・・  
125984 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:24 ▼このコメントに返信する
デブリとカーガンはシナジーするけどな
125985 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:25 ▼このコメントに返信する
やめたげてよー(棒)
この子、守備でも吸っちゃう最強101使ってきそうw
125986 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:30 ▼このコメントに返信する
う~ん…ゴメン、上手く返す言葉が思い浮かばなかった
俺の技量ではどうしようもね~
125987 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:31 ▼このコメントに返信する
3枚落としでウォルフウォルフクリッターサーチデブリ
手札消費0でエクシーズ汎用ランク4出るやで(白目)

これは白目ってはいってるしネタなんだよな?
125988 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:34 ▼このコメントに返信する
そもそも間違えてたのはアド損なし=手札消費なしだとおもってたことじゃねえの?
コイツ自身はカーガンでワンドローなんて言ってないしデブリとカーガンのシナジーは確かに常識
125989 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:39 ▼このコメントに返信する
※125988
こいつこの後スレで 釣り宣言っぽいことしてるからね 管理人はそこまとめてないけど
303 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2014/01/20(月) 23:42:29.94 ID:cu1I5rrp0 Be:
さっきのがもうまとめられててわろた、マジレスなくて綺麗な流れじゃないのが惜しくはあるが



まぁ間違えて涙目なんだろうなって感じで スレでは生温く見守られてたが
125990 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:44 ▼このコメントに返信する
ダサい…

こんなのコンマイ語うんぬんじゃなくて日本語の読解力だろ…
125991 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/22(水) 23:46 ▼このコメントに返信する
スレタイだけ見て効果見直しまくった俺の時間を返せ
125995 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 00:09 ▼このコメントに返信する
デブダンもかなり戻ってきたな
征竜突っ込んで回してみるか
125997 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 00:35 ▼このコメントに返信する
#125988
いや、お前馬鹿なのか本人なのかどっちかなんだろうけど、デブリの存在からいずれにせよ手札は消費するし、1が手札消費=アド損だと思っていたとして最強カーガンで取り戻せると思ってる1には全く的外れだよね。
125998 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 00:43 ▼このコメントに返信する
デブリジャンド面白いよな(話題そらし)
126000 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 01:16 ▼このコメントに返信する
※125997
デブリ召喚しても手札アドが場アドに変わっただけでアド損なし
カーガン釣り上げてブラロにするのも同じくアド損なし
1が手札消費=アド損だと思っていたとするなら、アド損なし=手札消費0だから的外れではないだろ
126001 : 名無しのフィール◆.//Hucbg : 2014/01/23(木) 01:36 ▼このコメントに返信する
手札消費は1やけど、アドバンテージの消費は0やねカードガンナーが先に破壊されてないといかんが
126002 : 名無し◆- : 2014/01/23(木) 01:54 ▼このコメントに返信する
カーガンが破壊じゃなくて墓地に送られたとき1ドローだったらこうなってたんだよな
今頃禁止食らっててもおかしくなかったなw
126005 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 02:58 ▼このコメントに返信する
手札消費0って言うから何かと思ったわ。
カーガンがシンクロ時にも使えたとしても
普通は実質手札消費0って言うだろ。
126006 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 03:26 ▼このコメントに返信する
#126000
た、ただの馬鹿だったか逆にすまんだわ。
とりあえずアドの意味を調べ直して、状況を整理しろよ。
的外れだろ、手札のデブリ墓地のカーガンからフィールブラロ出すに当たって、通常はハンド一枚消費、1の最強カーガンでドロー出来ればディスアド無いわけで、手札消費=アド損という認識であろうがなかろうが関係無い。
そもそもデブリとカーガンでフィールブラロ出すって話なのにカーガン効果で引くとは言ってないとかその時点で馬&鹿なんだよ。
アホやなと思って突っ込んだ俺が悪いが、アホのまま突進してくんなよ(笑)
126007 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 04:38 ▼このコメントに返信する
またすげぇガチ厨が来たもんだ
あいつらコピーばっかでちゃんとテキスト読んでないんだもん
126009 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 07:29 ▼このコメントに返信する
手札消費0って
ガジェnsガジェサーチ二重召喚ガジェnsガジェサーチギアギガントXssデビフラサーチ
見たいな流れだと思うけどなぁ
126010 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 07:39 ▼このコメントに返信する
これって相手にカーガン破壊されて1ドローした返しのターンの事を言ってるんじゃないのか?

って思ったがカーガンデブリで2枚使ってカーガン1ドローだから1枚消費してるな
126012 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 08:33 ▼このコメントに返信する
実はカーガンには古代神官文字を解読すると発動出来る隠された効果があるかもしれないのでワンチャンあるで(すっとぼけ)
126014 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 09:34 ▼このコメントに返信する
レベルの低いスレだなあ
126019 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 11:05 ▼このコメントに返信する

デブリnsカーガンssカーガンコストテンペ含む清流三種シンクロブラロテンペ以外の清流ss
手札消費完全無しでアド+1
126020 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 11:07 ▼このコメントに返信する
馬鹿を晒しあげる管理人ぐう畜
126021 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 11:17 ▼このコメントに返信する
新ブラロの効果が「特殊召喚功時か相手がレベル5以上を特殊召喚した時に相手モンスター1体を戻す。その後、このカードのシンクロ召喚に使用したモンスターの中に守備力2000以上のモンスターがいたなら、そのシンクロ素材一組を特殊召喚し破壊する。「月華竜 ブラック・ローズ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

これでデブリとカーガンじゃなきゃ出来ないコンボが発生するな!
126024 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 11:54 ▼このコメントに返信する
カードガンナーが墓地に置かれたのでカードをドローさせてもらうぞ!
126028 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 12:42 ▼このコメントに返信する
デブリ1枚から出せるをアド損なしだと勘違いしていたとしてもカーガンじゃなくても良いし
この組み合わせでカーガンでなければならない理由が見当たらない
それを考えるとカーガンの効果を勘違いしてたと考えるしかないだろう
126029 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 12:53 ▼このコメントに返信する
こいつなんなの?幼稚園からやり直したほういいんじゃない?
126031 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 13:41 ▼このコメントに返信する
※126006
お前がなに言いたいかよくわからん
お前にとっては通常召喚はアド損なのか
カーガンでドロー出来たならむしろアド取ってるじゃん
126033 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 14:06 ▼このコメントに返信する
手札アドが場アドに変わるだけなら釣るカードカーガンじゃなくてもいいんじゃ・・・
126042 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 15:20 ▼このコメントに返信する
普通に考えて釣りでしょ
126045 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 15:38 ▼このコメントに返信する
墓地にガンナーがいるとして手札アドはデブリ召喚で-1、場アド+1、
効果で墓地のガンナーを特殊召喚で墓地アド-1、場アド+1
シンクロしてフィールブラロ特殊召喚で場アド-1、墓地アド+2、デッキアド-1(ex枚数-1)で
ディアドなし
最強ガンナーだと↑の計算から追加手札ドローでアドバンテージ+1になるね

最強ガンナーうんぬんより手札と場以外のカードは一般的にはアド計算に入れないだろというなら
また話は別だけど
126051 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 16:12 ▼このコメントに返信する
※126033
デブリでカーガン釣って墓地肥しの動きができるからな
126062 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 18:11 ▼このコメントに返信する
何でカーガン墓地にいる前提なんだよwwwそれに手札デブリwww

しかもすんなりシンクロwww


これだからしょんべん小僧はwww
126073 : 名無し◆- : 2014/01/23(木) 19:16 ▼このコメントに返信する
ブラロでこのスレごとぶっぱ。
126114 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 22:27 ▼このコメントに返信する
※126021
嘘乙ww
wiki見てこい
126117 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/23(木) 22:55 ▼このコメントに返信する
>微笑ましく思ってるよ、喧嘩腰なのは本人だけ
どこがだよ
126170 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/24(金) 02:25 ▼このコメントに返信する
俺の知らない間にカーガンはエラッタされて墓地に送られただけでドローできるようになったのか
いいなぁ、俺のカーガン破壊されなきゃドローできないんだけどwすげ~なおいwこりゃシナジーあり過ぎてて即禁止クラスっすわぁwww
さっすが賢いID:cu1I5rrp0 様、この最強モンスターコンボには誰も敵わないですわぁw
126212 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/24(金) 17:29 ▼このコメントに返信する
墓地に送られた場合ワンドローとか…
126233 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/24(金) 21:18 ▼このコメントに返信する
きっとリバイバルゴーレム落ちる計算だったんだよそっとしてあげろよ
126582 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/26(日) 22:40 ▼このコメントに返信する
※126051
デブリで釣ったら効果無効では・・・
126591 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/26(日) 23:27 ▼このコメントに返信する
※126582
突っ込み待ち?
126984 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/29(水) 20:04 ▼このコメントに返信する
最強カーガンの次はコストの概念を理解できてない低能が沸いちゃったよ
127134 : 名無しのフィール◆- : 2014/01/30(木) 01:29 ▼このコメントに返信する
皆頭良いな。
俺にはこいつが何を言ってるのかサッパリだったぜw
正しい効果説明すると「カーガンの効果知らないニワカがいると思わなかったわwww」とか言って煽ってきそうなくらい香ばしい奴だったわ





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。