スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
105555 : 名無しのフィール◆- : 2013/08/11(日) 12:24 ▼このコメントに返信する
カントリーは元々の攻守を入れ替えるから、影武者は元々の攻撃力を決めるわけじゃないから、0と0を入れ替えたあとに攻撃力が上がる処理だと思うんだけどな
105557 : 名無しのフィール◆- : 2013/08/11(日) 12:47 ▼このコメントに返信する
狸の一番の就職先は素早いじゃないのか
105567 : 名無しのフィール◆- : 2013/08/11(日) 13:48 ▼このコメントに返信する
狸ふざけんなよw





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】08月09~10日の裁定更新リスト「No.64 古狸三太夫」「プリンセス・コロン」「腐乱犬」「No.63 おしゃもじソルジャー」他

08-11 (日) 12:14| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:3 このエントリーをはてなブックマークに追加
zexalhen400.png
250:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/08/11(日) 00:59:36.26

おしゃもじソルジャー
Q:スタンバイフェイズ時開始時にドローする際にチェーンが作られますか?
A:いいえ、作られません。(13/08/10)



三太夫
Q:フィールド上に《おジャマ・カントリー》・《おジャマ・イエロー》・《アムドLV10》・
《三太夫》が存在しています。この状況で影武者狸トークンを特殊召喚した場合、
影武者狸トークンの攻撃力はいくつになりますか?
A:調整中(13/08/10)

おもちゃ箱
Q:ダメージステップ中に破壊され墓地へ送られた場合にこのカードの効果を
発動できますか?
A:はい、発動できます。(13/08/10)

エクスプレスロイド
Q:ダメージステップに発動できますか?
A:はい、発動できます。(13/08/10)

コロン
Q:ダメージステップ中にカードの効果で通常モンスターが破壊され墓地へ
送られた場合にこのカードの効果を発動できますか?
A:はい、発動できます。(13/08/10)



263:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/08/11(日) 01:04:13.25

>>250
三太夫はこれが調整中だと割と困るんだよ




269:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/08/11(日) 01:06:27.69

狸は一番の就職先がずっと調整中とかもうね




259:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/08/11(日) 01:02:49.62

ワンフー
Q:フィールド上にこのカードが存在するときに《異次元からの帰還》を発動させ、
攻撃力が1400以下のモンスターと1400より高いモンスターを特殊召喚しました。
このときに発動するこのカードの効果にチェーンして攻撃力が1400より高い
モンスターを対象に《収縮》を発動させました。この場合、攻撃力が1400より
高かったモンスターは「その(効果発動のトリガーとなった)攻撃力1400以下の
モンスター」では有りませんが、このカードの効果で破壊されますか?
A:調整中。(13/08/10)

エンジネル
Q:効果処理時に対象に選択したモンスターが他のカードの効果で表側守備表示
になった場合、破壊耐性を付与する効果は適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(13/08/10)

腐乱犬
Q:攻撃力がアップする効果はチェーンブロックが作られますか?
A:永続効果でチェーンブロックが作られません。(13/08/10)

Q:ダメージステップ中に破壊され墓地へ送られた場合にこのカードの効果を
発動できますか?
A:はい、発動できます。(13/08/10)


277:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/08/11(日) 01:09:24.27

続き
Q:エンドフェイズ時に特殊召喚したモンスターが破壊される際にチェーンブロック
が作られますか?
A:いいえ、作られません。(13/08/10)

パペットリチューアル
Q:効果処理時に対象に選択したモンスターの内1体が墓地に存在しなくなった
場合、残りの選択したモンスター1体は特殊召喚されますか?
A:はい、特殊召喚されます。(13/08/10)

ナンバーズオーバーレイブースト
Q:効果処理時に対象に選択したエクシーズモンスターが裏側表示になった場合
エクシーズ素材にする効果は適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(13/08/09)

マリーナ
Q:植物族モンスター1体が裏側表示のままカードの効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できますか?
A:いいえ、発動できません。(13/08/09)


265:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/08/11(日) 01:05:00.10

あれ、裁定にグリザイユの牢獄まだないんだな

結局相手ターンに発動したらそこで効果終了なのか
次の相手ターンまで残るのかどっちなのよ
類似テキストなくて困るんだが





http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1376141653/


関連記事


他サイトおすすめ記事
08-11 (日) 12:14| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:3
関連するタグ:『OCG』『裁定』『エクシーズ』『コレクターズパック』『ZEXAL編』『ナンバーズ

この記事へのコメント
105555 : 名無しのフィール◆- : 2013/08/11(日) 12:24 ▼このコメントに返信する
カントリーは元々の攻守を入れ替えるから、影武者は元々の攻撃力を決めるわけじゃないから、0と0を入れ替えたあとに攻撃力が上がる処理だと思うんだけどな
105557 : 名無しのフィール◆- : 2013/08/11(日) 12:47 ▼このコメントに返信する
狸の一番の就職先は素早いじゃないのか
105567 : 名無しのフィール◆- : 2013/08/11(日) 13:48 ▼このコメントに返信する
狸ふざけんなよw





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。