スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
103964 : 名無しのフィール◆- : 2013/07/29(月) 22:24 ▼このコメントに返信する
調整中(笑)
104067 : 名無しのフィール◆- : 2013/07/30(火) 20:01 ▼このコメントに返信する
緊急同調のやつはリビング打てないだろ





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】07月28~27日の裁定更新リスト 「ネクロフェイス」「緊急同調」「ジェスター・コンフィ」「王家の眠る谷-ネクロバレー」「聖なるあかり」他

07-29 (月) 18:37| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:2 このエントリーをはてなブックマークに追加
60378626.jpg
189:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/28(日) 01:16:02.29

ネクロフェイス
Q:このカードを召喚し、誘発効果にチェーンしてこのカードを除外した場合、
このカードはデッキに戻りますか?
A:はい、戻ります。逆順処理でまず《ネクロフェイス》を除外し、その後
《ネクロフェイス》の効果を処理するためデッキに戻ります。また、除外された時の
効果は発動しません。(13/07/27)




ライフストリーム
Q:このカードと表側攻撃表示の《ライトン》が存在している時、相手は《火炎地獄》
を発動しました。《火炎地獄》によって自分の受ける効果ダメージはどうなりますか
A:調整中。(13/07/27)

宇宙の収縮
Q:このカードが存在しフィールドが5枚埋まっている時にシンクロ召喚や
エクシーズ召喚を行えますか?
A:はい、行えます。(13/07/27)

Q:このカードが存在しフィールドがフィールド魔法を含めて5枚埋まっている時に
別のフィールド魔法を手札から発動できますか?
A:はい、その場合でも発動及びセットできます。(13/07/27)




199:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/28(日) 01:22:13.45

よし、今日も調整中あるな




201:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/28(日) 01:23:22.50

収縮の質問今までなかったのかよ
まあアドバンスができる時点で殺せる回答だけど




200:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/28(日) 01:22:58.88

緊急同調
Q:相手のフィールドに《宇宙の収縮》と《エキセントリック・ボーイ》があり、自分の
フィールドにチューナーが1体とチューナー以外のモンスターが1体、伏せてある
《緊急同調》《シンクロ・マテリアル》《リビングデッド》があります。相手ターンに
《シンクロ・マテリアル》を発動して相手の《エキセントリック・ボーイ》を選択しました
その後相手がバトルフェイズに入ったので《緊急同調》を発動し、更にチェーン
して《リビングデッド》で墓地のモンスターを蘇生しました。チェーン1の《緊急同調》
の処理でシンクロ召喚する時、相手の《エキセントリック・ボーイ》と手札の
モンスターでシンクロ召喚できますか?(《緊急同調》自体は既に処理済みとして
墓地に行っていますか?それともまだチェーン処理中としてフィールドにあり、
自分のチューナーでシンクロ召喚しなければいけませんか?)
A:はい、できます。(13/07/27)

タッグチェンジ
Q:ダメージ計算時、《タッグ・チェンジ》の効果の発動にチェーンして《オネスト》を
使い、戦闘破壊を逃れました。このとき、特殊召喚は有効ですか?
A:戦闘で破壊されない為、特殊召喚はできません。(13/07/27)

神々の黄昏
Q:相手がこのカードの効果によってコントロールが移った後に《マジキャン》を
召喚し、次の相手のエンドフェイズ時に《マジキャン》がフィールドに存在する場合
このカードの効果は無効になりますか?
A:調整中。(13/07/27)




431:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/29(月) 01:41:36.99

コンフィ
Q:自身の効果で特殊召喚した《コンフィ》が、《月の書》等の効果で裏側表示に
なり、その後リバースした場合、次の相手のエンドフェイズ時にこのカードと
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を手札に戻す効果は
発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(13/07/28)

ネクロバレー
Q:《ネクロバレー》が存在し、対象となるカードが墓地にしか存在しない場合、
以下のカードの蘇生・サルベージ効果を発動できますか?
A:《騎士の称号》《暴走召喚》《カオス・インフィニティ》《竜の転生》《熟練》
《六武の門》 は、発動する事ができません。《クリスタル・ボーン》
《サルベージ・ウォリアー》《レダメ》《ユニフォリア》《ギアギガント X》《歯車街》は、
発動する事はできますが、効果は無効化されます。《緊急合成》《ボンディング》
《光と闇の洗礼》《フォトン・ジェネレーター・ユニット》《インスタント・ネオスペース》
《召喚雲》《コクーン・ヴェール》《フェイク・エクスプロージョン・ペンタ》《虹の引力》
《リミッター・ブレイク》《キャメラン》《単四型》《ドラゴンヌート》《ガンバランサー》
《ダブル・ランス》《ギガプラント》《サモン・リアクター》《ユベル》《ユベル2》
《ヒステリック・サイン》《カニロケット》《魔知ガエル》に関しては調整中(13/07/28)

聖なるあかり
Q:《聖なるあかり》がフィールド上に存在する時《異次元からの帰還》を発動して
闇属性モンスターを特殊召喚することができますか?
A:除外されているモンスターが全て闇属性の場合、《異次元からの帰還》を発動
できません。除外されているモンスターに闇属性以外のモンスターが
含まれている場合は調整中。(13/07/28)




433:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/29(月) 01:43:12.45

調整中がないと見せかけて長文の最後に持ってくるパターンできたか




437:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/29(月) 01:47:22.47

インティ
Q:このカードがフィールド上で破壊された同一ターン、《死者蘇生》で特殊召喚
した後、また破壊されました。次のスタンバイフェイズ時、墓地に2体の《クイラ》が
いる場合、2体とも特殊召喚できますか?
A:調整中(13/07/28)

コアキクルセイダー
Q:《ライコウ》、《カオスポッド》を攻撃し、そのリバースモンスターによって破壊
されたりデッキに戻された場合、墓地のカードを回収する効果を使えますか?
A:《ライコウ》によって破壊された場合は墓地のカードを回収する効果を発動
できます。《カオスポッド》については調整中。(13/07/27)




438:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/29(月) 01:49:28.27

このインティの質問なんだよ…




439:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/29(月) 01:50:18.38

これがホントのどうでもいいんてぃ





http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1374904274/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1375015809/


関連記事


他サイトおすすめ記事
07-29 (月) 18:37| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:2
関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『裁定

この記事へのコメント
103964 : 名無しのフィール◆- : 2013/07/29(月) 22:24 ▼このコメントに返信する
調整中(笑)
104067 : 名無しのフィール◆- : 2013/07/30(火) 20:01 ▼このコメントに返信する
緊急同調のやつはリビング打てないだろ





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。