スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
103456 : 名無しのフィール◆- : 2013/07/26(金) 16:56 ▼このコメントに返信する
銀河眼のこの裁定は早めで出すべきだな
フォトンにカメンレオン入るようになって銀河眼とレモンが並ぶことも少なからずあるだろうし
103461 : 名無しのフィール◆- : 2013/07/26(金) 18:20 ▼このコメントに返信する
拷問車輪すげぇな
ゴーストリックに入れようかな
103505 :  ◆- : 2013/07/26(金) 21:56 ▼このコメントに返信する
除外したあと「特殊召喚」じゃなくて「戻る」の効果の場合にモンスターの情報が残るかって事でいいの?





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】07月25日の裁定更新リスト 「銀河眼の光子竜」「拷問車輪」「進化への懸け橋」「星態龍」「悲劇の引き金」

07-26 (金) 16:12| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:3 このエントリーをはてなブックマークに追加
60049422.jpg
9:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/26(金) 01:43:59.90

銀河眼
Q:《サベージ・コロシアム》適用中に攻撃し、《銀河眼》の効果を発動しました。
戻って来た《銀河眼》は「攻撃宣言をしていない」と見なされますか?
A:調整中(13/07/25)



拷問車輪
Q:指定したモンスターが《月の書》等の効果で裏側表示になった場合、この
カードとの関係はどうなりますか?
A:その場合でも効果の対象となったままです。表示形式を変更する事もできず、
効果ダメージも受け続けることになります。(13/07/25)

進化への懸け橋
Q:このカードは《ライトエンド》の効果にチェーンして発動することができますか?
A:調整中。(13/07/25)

星態龍
Q:このカードに《閃光の双剣》を装備させた場合、2回目の攻撃宣言を
行えますか?行える場合、攻撃は続行されますか?
A:2回目の攻撃宣言を行えるかの時点で調整中。(13/07/25)

悲劇の引き金
Q:《聖槍》の効果を受けたモンスターが発動した、対象のモンスター1体を破壊
する効果にチェーンして《悲劇の引き金》が発動されました。この場合、その
モンスター効果の対象を移し替える効果は適用されますか?
A:調整中(13/07/25)




16:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/07/26(金) 01:58:19.15

>>9
5分の4が調整中か





http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1374764923/



関連記事


他サイトおすすめ記事
07-26 (金) 16:12| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:3
関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『調整中』『裁定』『ギャラクシー』『シンクロ

この記事へのコメント
103456 : 名無しのフィール◆- : 2013/07/26(金) 16:56 ▼このコメントに返信する
銀河眼のこの裁定は早めで出すべきだな
フォトンにカメンレオン入るようになって銀河眼とレモンが並ぶことも少なからずあるだろうし
103461 : 名無しのフィール◆- : 2013/07/26(金) 18:20 ▼このコメントに返信する
拷問車輪すげぇな
ゴーストリックに入れようかな
103505 :  ◆- : 2013/07/26(金) 21:56 ▼このコメントに返信する
除外したあと「特殊召喚」じゃなくて「戻る」の効果の場合にモンスターの情報が残るかって事でいいの?





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。