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ヤリザ→1200~1500
ニサシ→1500~1800

が妥当だろ。まぁ、戦士で2000の複数回攻撃もいるけどな。
ヤリザの直接攻撃時に魔法、罠封じなら使ってた
1800で二回攻撃時は半分の攻撃力900でよかったんじゃないかな
単独で直接攻撃できる奴もそこそこいるしなぁ
それで攻撃力1000はちょっと…
荒行で対応する400とか1700とか1800なら普通に役立つ
95524 : ヤンキー◆- : 2013/06/05(水) 13:28 ▼このコメントに返信する
※95517.
1800で2回攻撃できるが、与えるダメージは半分ってのも悪くないぜ
95525 : ヤンキー◆- : 2013/06/05(水) 13:30 ▼このコメントに返信する
※95519
単独で直接攻撃できるエレキ見た後だともっと打点あっても文句なかったんだよなぁ、ただでされ最近ライフアドやただ打点があるだけの奴なんて軽視されまくってんだからそういう概念を覆すようなモンスターが欲しいわ
ヤリザは1600でニサシは1700か1800だったら…
ヤリザは攻撃力もっと低くていいから、レベル2だったら使われてた
ニサシが1700だったらイロウが抜ける
ヤリザ8000なら使う
お前らホントにヤリザ1600で使うのか? ガチ構築したら抜けるんじゃないのか? 自分に素直になれよ……。

俺は1800以上じゃないと使わん
攻撃力3000で墓地の光と闇を除外して特殊召喚できるなら使う
↑にもあるけど荒行に対応してればまあいくつでもいいよね
95541
なら2100か2200にしてほしかった
でござる
2500でもいいでござるよ
荒行に対応してればそれだけで十分強くなる。
選択肢が多いってはとにかく強いからな
95551 : 名無しさん◆- : 2013/06/05(水) 18:26 ▼このコメントに返信する
せめてヤリザが☆4ならまだ影紫炎でなんとかなった
その使い方だとニサシの使うのが現実的なんだよなぁ
六武の数だけ攻撃回数が増えるキメラテックオーバーニサシなら今の打点でも十分採用圏内だ
ヤリザ殿も14打点でこっちから殴る時攻撃力600アップとかなら
ニサシは1450でワンチャン
ネタデッキとして、1キルがある

サモプリサモプリニサシ暴走召喚
三段衝で吹っ飛ばして、
サモサモニサシでショクル
1450×4=5800
ショクル2300で計8100

1400だと系7900なんですよコレ…

ガンマン「俺に任せておけ」
と言おう思ったけどニサシだけじゃ二回攻撃出来んやないか
ヤリザ暴走団結団結して出直してこい
ニサシ1600
ヤリザ1400





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【遊戯王】ところでお前らは六武衆のヤリザとニサシ、それぞれどれ位の打点があれば使ってた?

06-05 (水) 11:20| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:21 このエントリーをはてなブックマークに追加
A3786_Z1_20130605111544.jpg
694:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/02(日) 20:34:14.62

ところでお前らはヤリザニサシ
それぞれどれ位の打点があれば使ってた?





A3786_Z1.jpg

A3787_Z1.jpg




697:忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:30) :2013/06/02(日) 20:37:06.38

>>694
ヤリザ2100
ニサシ1900




705:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/02(日) 20:43:18.60

>>694
現実的に見て
ヤリザ1600
ニサシ1700




713:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/02(日) 20:48:42.31

>>694
ニサシは1700か1800
ヤリザはレベル的にそれでも微妙




688:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/02(日) 20:29:58.74

ヤリザ殿はTF6の全盛期六武にピン挿ししてたが
一応ヤリザ殿のおかげで勝てた試合はあった
まあそんな事よりATK500の六武はよ




689:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/02(日) 20:30:43.25

一緒に作ろう…ヤリザの赤ちゃん




690:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/02(日) 20:32:09.42

六武衆の数だけ直接攻撃できちゃうんですか




693:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/02(日) 20:33:11.90

…そう、飲み込んで拙者の豪槍…




707:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/02(日) 20:44:17.54

ヤリザ殿とキザン殿は打点が逆でよかったと思うでござる。割とマジで




686:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/02(日) 20:29:03.13

ニサシは御霊代付けて2ドロー美味しいですとかやっていたな





http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1370109020/



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06-05 (水) 11:20| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:21
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ヤリザ→1200~1500
ニサシ→1500~1800

が妥当だろ。まぁ、戦士で2000の複数回攻撃もいるけどな。
ヤリザの直接攻撃時に魔法、罠封じなら使ってた
1800で二回攻撃時は半分の攻撃力900でよかったんじゃないかな
単独で直接攻撃できる奴もそこそこいるしなぁ
それで攻撃力1000はちょっと…
荒行で対応する400とか1700とか1800なら普通に役立つ
95524 : ヤンキー◆- : 2013/06/05(水) 13:28 ▼このコメントに返信する
※95517.
1800で2回攻撃できるが、与えるダメージは半分ってのも悪くないぜ
95525 : ヤンキー◆- : 2013/06/05(水) 13:30 ▼このコメントに返信する
※95519
単独で直接攻撃できるエレキ見た後だともっと打点あっても文句なかったんだよなぁ、ただでされ最近ライフアドやただ打点があるだけの奴なんて軽視されまくってんだからそういう概念を覆すようなモンスターが欲しいわ
ヤリザは1600でニサシは1700か1800だったら…
ヤリザは攻撃力もっと低くていいから、レベル2だったら使われてた
ニサシが1700だったらイロウが抜ける
ヤリザ8000なら使う
お前らホントにヤリザ1600で使うのか? ガチ構築したら抜けるんじゃないのか? 自分に素直になれよ……。

俺は1800以上じゃないと使わん
攻撃力3000で墓地の光と闇を除外して特殊召喚できるなら使う
↑にもあるけど荒行に対応してればまあいくつでもいいよね
95541
なら2100か2200にしてほしかった
でござる
2500でもいいでござるよ
荒行に対応してればそれだけで十分強くなる。
選択肢が多いってはとにかく強いからな
95551 : 名無しさん◆- : 2013/06/05(水) 18:26 ▼このコメントに返信する
せめてヤリザが☆4ならまだ影紫炎でなんとかなった
その使い方だとニサシの使うのが現実的なんだよなぁ
六武の数だけ攻撃回数が増えるキメラテックオーバーニサシなら今の打点でも十分採用圏内だ
ヤリザ殿も14打点でこっちから殴る時攻撃力600アップとかなら
ニサシは1450でワンチャン
ネタデッキとして、1キルがある

サモプリサモプリニサシ暴走召喚
三段衝で吹っ飛ばして、
サモサモニサシでショクル
1450×4=5800
ショクル2300で計8100

1400だと系7900なんですよコレ…

ガンマン「俺に任せておけ」
と言おう思ったけどニサシだけじゃ二回攻撃出来んやないか
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