スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
こんなこと質問するなよww
デッキ破壊が輝けないじゃないですかヤダー
ゴールドラット 25Kで売却完了
コンマイがボケてただけとかは?
いつぞやのメタイオンみたいに
デッキ破壊使ってないからまぁいいや(他人事)
一点買い3枚買ってきてメタモルワンキル強化だぜやったー
って思ってた矢先にこれかよ・・・
91270 : 名無しのフィール◆dSO2FTyY : 2013/05/04(土) 12:39 ▼このコメントに返信する
丁度デッキが0枚になるように調整しないと腐ってしまうのか
相手のデッキ枚数て聞いて良いものなの?
メタポ1kill使ってる身としては、デッキ0枚にして相手にターン渡せばいいと思ってるからあんまり気にならない。
手札枚数はともかく相手の残りデッキ枚数ってどうやって確認するんだ?
元々誤解されやすいカードだったからな
お互いデッキから引くカードなくなったらどっちが勝つんだよって思ってたし
これで準制に緩和されるかも?
Q:相手の手札がデッキの枚数より多い場合、自分はこのカードを発動することができますか?
A:はい、相手の手札の枚数がデッキの枚数より多い場合でも、自分は発動する事ができます。
  なお、デッキの枚数が足らない事により、このカードの効果によってドローができなかったプレイヤーは、デュエルに敗北となります。(13/05/04)

おい、もう修正されてるぞ。
記事直しとけよ。
てか、裁定関連は某サイクロンがよくやってるし、ネタなくなって二番煎じかよ
仮に発動できない裁定だとしても、相手のデッキ枚数分からないんだから
発動できるかの判断はどうすればいいんだとか穴だらけの裁定だからすぐひっくり返ると思った
※91282
何言ってるんだ…
デッキ枚数は公開情報だろ…
※91283
調べたらそうみたいだな
恥ずかしいから忘れてくれ
今まで手札墓地除外の枚数から推測してたわ
手札抹殺でフィニッシュすることはほんと多いからこの裁定は変わらないでほしい
さっさと記事訂正と謝罪しろks
※91276
暗黒界「やったぜ」
裁定戻ったならいいけど、相手のデッキ枚数なんか確認させてもらってたら抹殺系統握ってんのバレバレじゃん。TFは自動で枚数表示されてるからいいけどさ
91295 : 名無し◆- : 2013/05/04(土) 17:13 ▼このコメントに返信する
クソブログ
>>91294
それ言ったら墓地確認は蘇生持ってるのバレバレだよね
>>91299
お前初心者だろ
墓地確認は蘇生なくても普通にするっての
相手のデッキ確認なんざデッキ破壊以外ではそうそうすること無いんだから墓地と比べるのはおかしい
シベリアIP抜き転載はやめとけ
クソブログ潰れちまえ
91294
と言うかデッキ破壊だとばれたとして何か困るの?
ばれてもやることは変わらないだろ?
91353 : ななし◆- : 2013/05/05(日) 05:33 ▼このコメントに返信する
#91349
お前それ暗黒界相手にしてるハンデス使いにも同じこと言えんの?
結局荒らしか何か?
91364 : 名無しのフィール◆4DOcPobI : 2013/05/05(日) 14:12 ▼このコメントに返信する
何でシベリア転載してんの
これはクソ改訂だわ

魔轟神『ハンド何枚っすか?』
増G『22枚です』
魔轟神『手札抹殺で^^』
増G『 』

これができなくなったのか
Q:相手の手札がデッキの枚数より多い場合、自分はこのカードを発動することができますか?
A:はい、相手の手札の枚数がデッキの枚数より多い場合でも、自分は発動する事ができます。
  なお、デッキの枚数が足らない事により、このカードの効果によってドローができなかったプレイヤーは、デュエルに敗北となります。(13/05/04)



できるじゃねーかおい





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】「手札抹殺」 裁定変更で相手の手札がデッキの枚数より多い場合、自分はこのカードを発動出来なくなったらしい……

05-04 (土) 12:02| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:29 このエントリーをはてなブックマークに追加
A507_Z1.jpg
294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/05/03(金) 18:03:51.45

手札抹殺
Q:相手の手札がデッキの枚数より多い場合、自分はこのカードを発動することができますか?
A:いいえ、発動できません。(13/05/02)

これ地味に重要な裁定変更じゃね?




287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/05/03(金) 18:00:20.32

いつの間にかメタポワンキル終わってたんだな今知ったわ




295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/05/03(金) 18:04:11.04

>>287
どういう意味?




299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/05/03(金) 18:05:21.95

>>295
>>294
相手の手札が相手のデッキ枚数より多かったら手札抹殺発動すらできなくなった




300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/05/03(金) 18:05:37.71

>>294
連続魔法でなんとかならんか




306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/05/03(金) 18:09:32.55

>>294
現世冥界1killが難しくなるじゃないですかやだー




303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/05/03(金) 18:06:31.26

>>294
サラッととんでもない変更してくれるな・・・
削りきれない状況で手札抹殺→連続魔法で削りきるのもだめかな





305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/05/03(金) 18:08:28.75

>>303
できない可能性のほうが高いんじゃね?KONMAIに聞かなきゃわからんけど





http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1367555211/



関連記事


他サイトおすすめ記事
05-04 (土) 12:02| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:29
関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『裁定』『デッキデス』『カード評価・議論

この記事へのコメント
こんなこと質問するなよww
デッキ破壊が輝けないじゃないですかヤダー
ゴールドラット 25Kで売却完了
コンマイがボケてただけとかは?
いつぞやのメタイオンみたいに
デッキ破壊使ってないからまぁいいや(他人事)
一点買い3枚買ってきてメタモルワンキル強化だぜやったー
って思ってた矢先にこれかよ・・・
91270 : 名無しのフィール◆dSO2FTyY : 2013/05/04(土) 12:39 ▼このコメントに返信する
丁度デッキが0枚になるように調整しないと腐ってしまうのか
相手のデッキ枚数て聞いて良いものなの?
メタポ1kill使ってる身としては、デッキ0枚にして相手にターン渡せばいいと思ってるからあんまり気にならない。
手札枚数はともかく相手の残りデッキ枚数ってどうやって確認するんだ?
元々誤解されやすいカードだったからな
お互いデッキから引くカードなくなったらどっちが勝つんだよって思ってたし
これで準制に緩和されるかも?
Q:相手の手札がデッキの枚数より多い場合、自分はこのカードを発動することができますか?
A:はい、相手の手札の枚数がデッキの枚数より多い場合でも、自分は発動する事ができます。
  なお、デッキの枚数が足らない事により、このカードの効果によってドローができなかったプレイヤーは、デュエルに敗北となります。(13/05/04)

おい、もう修正されてるぞ。
記事直しとけよ。
てか、裁定関連は某サイクロンがよくやってるし、ネタなくなって二番煎じかよ
仮に発動できない裁定だとしても、相手のデッキ枚数分からないんだから
発動できるかの判断はどうすればいいんだとか穴だらけの裁定だからすぐひっくり返ると思った
※91282
何言ってるんだ…
デッキ枚数は公開情報だろ…
※91283
調べたらそうみたいだな
恥ずかしいから忘れてくれ
今まで手札墓地除外の枚数から推測してたわ
手札抹殺でフィニッシュすることはほんと多いからこの裁定は変わらないでほしい
さっさと記事訂正と謝罪しろks
※91276
暗黒界「やったぜ」
裁定戻ったならいいけど、相手のデッキ枚数なんか確認させてもらってたら抹殺系統握ってんのバレバレじゃん。TFは自動で枚数表示されてるからいいけどさ
91295 : 名無し◆- : 2013/05/04(土) 17:13 ▼このコメントに返信する
クソブログ
>>91294
それ言ったら墓地確認は蘇生持ってるのバレバレだよね
>>91299
お前初心者だろ
墓地確認は蘇生なくても普通にするっての
相手のデッキ確認なんざデッキ破壊以外ではそうそうすること無いんだから墓地と比べるのはおかしい
シベリアIP抜き転載はやめとけ
クソブログ潰れちまえ
91294
と言うかデッキ破壊だとばれたとして何か困るの?
ばれてもやることは変わらないだろ?
91353 : ななし◆- : 2013/05/05(日) 05:33 ▼このコメントに返信する
#91349
お前それ暗黒界相手にしてるハンデス使いにも同じこと言えんの?
結局荒らしか何か?
91364 : 名無しのフィール◆4DOcPobI : 2013/05/05(日) 14:12 ▼このコメントに返信する
何でシベリア転載してんの
これはクソ改訂だわ

魔轟神『ハンド何枚っすか?』
増G『22枚です』
魔轟神『手札抹殺で^^』
増G『 』

これができなくなったのか
Q:相手の手札がデッキの枚数より多い場合、自分はこのカードを発動することができますか?
A:はい、相手の手札の枚数がデッキの枚数より多い場合でも、自分は発動する事ができます。
  なお、デッキの枚数が足らない事により、このカードの効果によってドローができなかったプレイヤーは、デュエルに敗北となります。(13/05/04)



できるじゃねーかおい





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。