スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
遊戯王が・・・・・・・燃えてゆく・・・・・・(意味深)
1?
確かに手札からトラップってのは面白い
擬似ZONEごっこもできるし
まぁアトラがいる時点で手札警戒してくるのは間違いないだろうけど
効果が面白い()
89090 : 名無し◆- : 2013/04/17(水) 00:45 ▼このコメントに返信する
深黒って征竜に刺さるか…?
霊使いの人KONAMIからは離れたはずなんだけどな
フリーになっても遊戯王での仕事は続けるんだろうか
最近はソシャゲ中心で描いてるらしいが
↑↑効果で特殊召喚した場合はそのターンもう効果使えないから除外しても効果が発動しない。

相手がブラックホール使ってきたら手札からホワイトホール!ってできるなと思ったけどホワイトホールの効果を受けないから結局破壊されるな…
女キャラは疑似餌で、昆虫が本体らしい。

つまり、女キャラに釣られて近づいてきた奴を捕食する食人虫
そうか・・・ホワイトホール使えないのか・・・
手札からどや顔で使ってやろうと思ってたのに
アトラがいれば征竜はブラスターの効果使わざるを得なくなるな
アトラがいれば闇と光霊術、バトルブレイクなんかを無効にされないんだよな
面白い効果だな
萌え絵なのが残念
7月のパックでは穴とつく罠を墓地からサルベージするカード希望、後、通常ドロー以外でこのターンに2枚以上デッキからカードを手札に加えたプレイヤーの手札を全て捨てる手札誘発ほしいな
>>31

あれ?

でもアトラの効果って他に“自分がコントロールする通常罠カードの発動と効果は無効化されない。”があるから、お触れ張っても自分は罠使えるんじゃ…?
↑あ、ちゃんとその後に訂正してたわごめん
>>89091.
イラストを描いてからカードになるまで半年かそれ以上かかるらしいから退職前に描いたんじゃね
今の内に煉獄買おうと思ったけど微妙臭いしなあ
その時必要のないトラップをわざと伏せたり色々戦略性のありそうなテーマで面白そう
うまく回すにはかなりうまいプレイングが必要そうだね
ただ今のままだと決定打がないから
次パック以降が楽しみなテーマでもある
現状ただ落とし穴がうざいだけのイラストアド()テーマなのがなぁ
結局フリーで嫌われるタイプ
イラストに釣られまくってる感はあるがそれでもユニークで面白いカテゴリだとは思う
イラスト補正抜きだったとしても案外組む人多いような気がするくらいは
カマキリとかの肉食昆虫とかハエトリグサとかモウセンゴケとかの食虫植物はまだいっぱいあるから今後の強&&化が楽しみだ

さてカズーラたんに餌やりしなくてはな
※89104
退社したのは2011年末だよ
もう1年以上は余裕で経ってる
【落とし穴】とかマジ勘弁してよ
霊使いの人の最近の絵柄っぽいんだよね
フリーで遊戯王の仕事も受けてるんかね
ソシャゲだけじゃ厳しかったか
なんで豚向けテーマってどれも戦い方が陰湿なんだろうか
ツイッターで言えないけど色々やってるって言ってたから、遊戯王もやってるんじゃない?
89115 : おちょろけ◆- : 2013/04/17(水) 03:07 ▼このコメントに返信する
※89114
同人もやり始めたっぽいしな。
※89099
硬派厨オッスオッス
89121 : 名無しさん◆- : 2013/04/17(水) 07:32 ▼このコメントに返信する
M「手札から罠カードだと!?インチキ効果もいい加減にしろ!」
>>89121
デルタクロウ「使ってもらっといてナンですけどね、ご主人。」

お ま え が い う な !
好きで描いているなら幸せだろうけどイラレは低年収の職業だしな
ソシャゲも待遇の良い会社の方が少ないから大した収入にはならないそうだ
ソースは友人のイラレ
89125 : 名無しのフィール◆ITXe9bTg : 2013/04/17(水) 08:12 ▼このコメントに返信する
まーた硬派()が湧いてるのか。
そんなこと言うならBMGで辞めろよ。
ZONEは蟲惑魔使いだったのか(アホ)
「ホール」は海外用記述?
日本で通常罠のホールはホワイト・ホールしかないが自身にホールは無効なため意味ないし
海外新規に蠱惑魔入りそうだな。
何で自称硬派()さん達ってこんなに気持ち悪いんだろう?
蟲惑の落とし穴って高くなるかな?
89132 : ◆- : 2013/04/17(水) 09:10 ▼このコメントに返信する
女の子がいると活気付くなあ

↑これ見て寒気がした
気持ち悪すぎ
ジャイアントホールとか無かったっけ?デュアル専用の落とし穴
89134 : 名無し◆- : 2013/04/17(水) 09:13 ▼このコメントに返信する
どうせ萌えイラストじゃなかったら産廃テーマとか言うんだろ
お前らってつくづく気持ち悪いよな
これ勿体ないのはカウンター罠に非対応って所かな
蠱惑の落とし穴も性能自体はカウンター罠クラスなのに通常なのが痛い(セイバーホール・混沌の落とし穴等)
コンマイってロリコンだな(歓喜)
89142 :  ◆- : 2013/04/17(水) 11:16 ▼このコメントに返信する
萌えイラストじゃなく下の本体がイラストだったとしても純粋に面白い効果だから使うと思うけど
この効果を駆使して上位デッキを倒していけるデッキを作ろう
き、起動砦ストロング・ホールド(震え声)
通常罠に限定されていなければ・・・
89150 : 名無し◆- : 2013/04/17(水) 12:34 ▼このコメントに返信する
アトラちゃんの穴を埋めようとして逆に食べられちゃうゴブリン穴埋め部隊の画像ください
トリオン出張できんじゃね?
ホールって罠ホワイトホール以外である?

あんまうかばないけど
トリオンのイラストは助けを求めて相手を嵌める様をよく表してて好きだな。
安定の「手札から罠!?」
火力と展開力考えるとどう頑張ってもファンデッキ止まりだし落とし穴関連高騰はなさそうね。
煉獄は3枚目以降の奈落感だし蟲惑穴は「このターン」が痛いからこれ積むくらいなら蟲惑以外デモチェでおkになるし
二重の落とし穴(デュアル・ホール)があるよ!
トリオンと奈落だけ出張(奈落は出張とは違うか)する感じになりそう
巨大ネズミからの2体のこわくまSS

鉄からのこわくま蘇生

だかしかし、こわくまは打点が足りない……
トリオンのどこが昆虫なのか分からん
89113
マドルチェって陰湿な闘い方か?
89113
陰湿の定義教えてくれよ、どんな戦法が陰湿なんだ?
89134
俺はそんなこと言わないよ

さぁ相手のこと良く知りもせず自分勝手な狭い価値観で馬鹿にしたこと謝ろうか、君にほんの少しでも良心があればできるはずだ、謝ることは恥かしいことじゃないんだから
トリオンは鳥獣とかドラゴンにみえる
手札から罠発動を共通効果にして欲しかったわ
蠱惑の刻というエロゲーがあってだな
手札から罠とは罠のルール的な存在意義自体がなくなってしまうな
※89091
お前にはこれが同じ人間の絵に見えるのか・・・
藤原あきはもう遊戯王では何も描いてない
pixivの最近の絵見る限り明らかに同じ人だと思うけどなー
絵変わったよね
罠のルールとか禁止を食らってはいるけどマキュラが存在してる時点ですでに・・。
萌え絵を叩いてる子は16歳くらいかな?
俺もそんくらいの頃は萌え絵毛嫌いしてたなぁ(遠い目)
※89250
使用可能なカードでもバブルシャッフル、ジェットロイドがあるしな
違った、バブルイリュージョンだ
気持ち悪いとか言ってる奴いい加減気付けよwwwww
カードやってる時点で世間一般からキモいレッテル貼られてるから(失笑
萌え豚発狂wwww
魔導みたいに突然の強化で高騰する恐れもあるから値段落ち着いたら早い内に30枚ずつくらい揃えておこう
>>89263
何も云わないでやれ…彼らも直ぐに気がつくさ
このテーマで昆虫フィールド出してくんないかな
植物いるから厳しいか?Uruのフィールドが欲しいんだ
89411 :  ◆- : 2013/04/18(木) 20:22 ▼このコメントに返信する
これって萌え絵にすることでおぞましさが増してると思うんだけど
硬派の人はこういうのもだめなの?
餌で誘って罠にはめて捕食する、まさに魔物の所業を再現している所がいいね
遊戯王では意外といなかった誘うタイプのモンスター像、かわいい少女があり得ない場所に突然現れるあの感覚
この手の魔物はWizとか特にTRPG好きなら懐かしい感覚じゃないかな?
昔ながらの渋いゲーマーの方が逆にこういうの好きだと思う
遊戯王はアルラウネとかファンタジーの王道系モンスターを
初期のカスみたいな水増し枠のバニラで消費しちゃってるのが痛いな
大昔にヨルムンガンドとかフェンリルを出しといて(そもそもこの2枚にカードとしての関連性がない
しれっと極星を出したり極星とドラグでレーヴァテインが被ってたり
遊戯王はカードのテーマというかモチーフ、あと世界観に一貫性がないのが欠点だが利点でもある
89633 : 名無しです◆- : 2013/04/19(金) 22:50 ▼このコメントに返信する
こういうおもしろいカード好きだww
ねずみ取りは犠牲になったのだ・・・
落とし穴サーチして手札から発動してアビャビャビャビャなのは強いと思うけど決定打がいないのはどういうこっちゃ

魔導でいうジュノンポジション次のパックで出せよ
決定打はいらん。落とし穴という昔からテーマにモンスターシリーズでテーマデッキになったのが嬉しい。だが、絵がちょっと。
134440 : 名無しのフィール◆- : 2014/03/20(木) 14:14 ▼このコメントに返信する
蠱惑の落とし穴はゴーズ殺せるぞ?





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】「落とし穴」「ホール」と名のついた罠カードを使う新たなテーマデッキ『蠱惑魔』!!デュエリストのカード評価・反応は……

04-17 (水) 00:02| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:79 このエントリーをはてなブックマークに追加
12:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 19:13:01.98 ID:B+khFRRG0

12_1_20130416225321.jpg




12_2_20130416225320.jpg

12_3_20130416225320.jpg

ブ・・・・ブヒ・・・・・・ブ・・・・・・ブッッヒィィィイイィイィッッ



16:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 20:38:07.43 ID:3hzRntt20

>>12
ブヒ・・・ブヒョヒョ・・・ブヒョヒィィ!! ふう・・・


ダンセルショウカン




13:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 19:24:01.15 ID:QQOxpPgJ0

どいつもこいつもドブ川みたいな眼しやがって
この娘たちの心を開くために俺は組むぜ!



14:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 19:29:59.76 ID:mg52MLIP0

トリオンちゅっちゅ^^


さておっさん共で容赦なくボコるか



15:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 20:04:40.46 ID:4ic9i5F50

蟲惑魔は単体でも普通に使えるのが良いな
あんなに憎かった奈落がなんだか心強い味方になったような気分だ



17:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 20:42:52.33 ID:6KfEZa/70

アトラ「手札から《落とし穴》発動」



18:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 20:48:13.60 ID:KtACzLhe0

つーか霊使いのイラストレーター生きてたんだな



23:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 21:11:07.29 ID:zV+dZT8q0

>>18
今もアバンス君とかミラさんとかセームベルちゃんとかライズベルトきゅんとかちょくちょく描いてるよ



29:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 22:02:58.54 ID:KtACzLhe0

>>23
ライズベルトは別の人だと思う

最近霊使いの人のイラストを見なくなったからやめたのかと思ってた
ミラとかアバンスはもう昔だし



24:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 21:13:27.05 ID:3hzRntt20

ライズベルトは違う気がする

もちろん犯したいけど



8:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 12:11:24.52 ID:wzpMeoSc0

萌え絵なのが残念だが(まぁ、疑似餌みたいだし、本体はちゃんとした蜘蛛っぽいからいいが)
まさか昆虫族で手札から罠カード使えるやつが出てくるとは驚いた
これで昆虫族も少しは強化されるな



11:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 18:13:04.40 ID:lxxHXS8ZP

蠱惑魔って何と組み合わせるのが一番いいんだろうか



6:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 12:02:38.27 ID:pJqjqz8a0

煉獄の落とし穴の奴、ここまで考えて・・・

20120530_2d1033.jpg



7:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 12:09:42.48 ID:6XzEKa540

割と条件緩い硫酸も使われるようになるかな

A6139_Z1_20130416225742.jpg



19:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 20:57:47.57 ID:lEjW8XD30

積むのは奈落と蠱惑と煉獄辺りかねぇ
《落とし穴》も良さそうだけど相手によっては全く刺さらないのが痛い

120720625_1.jpg

《蟲惑の落とし穴》
通常罠
このターンに特殊召喚された相手フィールド上のモンスターが効果を発動した時に発動できる。
その効果を無効にし破壊する。




20:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 21:01:44.78 ID:p80c9P4w0

征竜にぶっささる漆黒というものが

sikkoku.jpg



25:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 21:19:43.58 ID:0neQTReL0

疑似餌部分を愛でる為に本体の蜘蛛共に餌をやりたい
お触れ張ってアトラ出すと自分だけ通常罠使えるって認識でいいんだよね?



31:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 22:27:35.12 ID:iCDkg58e0

>>25
速攻魔法みたいな感じで使えるようになるってだけだから
お触れ張ったら使えなくなると思う
使う時はフィールドに出すわけだし(魔法罠ゾーンが埋まってると発動できない)



32:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 22:36:21.03 ID:iCDkg58e0

ごめん。最後の効果忘れてた
たぶん大丈夫だね



26:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 21:22:48.69 ID:B+khFRRG0

蟲惑の落とし穴も微妙だよなぁ・・・スーレアにするほどの性能ではないと思う



27:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 21:53:10.80 ID:p80c9P4w0

サーチできる罠を強烈にしすぎると後後面倒になるからなぁ



33:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 22:45:23.89 ID:UfLRMe1E0

蠱惑魔は次の弾あたりで専用エクシーズが出ると信じて揃えておこうかなぁ
落とし穴は奈落、漆黒、蠱惑あたり集めておけばいいよね


⇒「奈落の落とし穴」の検索結果 - Yahoo!オークション

⇒「深黒の落とし穴」の検索結果 - Yahoo!オークション

⇒「蠱惑の落とし穴」の検索結果 - Yahoo!オークション




34:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 23:15:18.14 ID:guC0/e5fP

煉獄もなかなか強いぞ
メガロホウシンあたりに効果抜群


⇒「煉獄の落とし穴」の検索結果 - Yahoo!オークション




35:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 23:18:39.30 ID:p80c9P4w0

煉獄はサックにも征竜そのものにも使えるから強い
サーチできるならめっちゃ便利



40:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 23:38:49.12 ID:guC0/e5fP

自分のラヴァゴに自分で煉獄撃ってもカズーラがいればこれでもアドとれるよな



37:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 23:26:23.47 ID:hOoouBKF0

やっぱ女の子が出ると活気付くなぁ



38:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/04/13(土) 23:29:18.15 ID:zV+dZT8q0

>>37
イラアドもそうだけど、何より効果が面白いってのが大きい





関連記事


他サイトおすすめ記事
04-17 (水) 00:02| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:79
関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『カード評価・議論』『テーマデッキ』『蠱惑魔』『ジャッジメント・オブ・ザ・ライト

この記事へのコメント
遊戯王が・・・・・・・燃えてゆく・・・・・・(意味深)
1?
確かに手札からトラップってのは面白い
擬似ZONEごっこもできるし
まぁアトラがいる時点で手札警戒してくるのは間違いないだろうけど
効果が面白い()
89090 : 名無し◆- : 2013/04/17(水) 00:45 ▼このコメントに返信する
深黒って征竜に刺さるか…?
霊使いの人KONAMIからは離れたはずなんだけどな
フリーになっても遊戯王での仕事は続けるんだろうか
最近はソシャゲ中心で描いてるらしいが
↑↑効果で特殊召喚した場合はそのターンもう効果使えないから除外しても効果が発動しない。

相手がブラックホール使ってきたら手札からホワイトホール!ってできるなと思ったけどホワイトホールの効果を受けないから結局破壊されるな…
女キャラは疑似餌で、昆虫が本体らしい。

つまり、女キャラに釣られて近づいてきた奴を捕食する食人虫
そうか・・・ホワイトホール使えないのか・・・
手札からどや顔で使ってやろうと思ってたのに
アトラがいれば征竜はブラスターの効果使わざるを得なくなるな
アトラがいれば闇と光霊術、バトルブレイクなんかを無効にされないんだよな
面白い効果だな
萌え絵なのが残念
7月のパックでは穴とつく罠を墓地からサルベージするカード希望、後、通常ドロー以外でこのターンに2枚以上デッキからカードを手札に加えたプレイヤーの手札を全て捨てる手札誘発ほしいな
>>31

あれ?

でもアトラの効果って他に“自分がコントロールする通常罠カードの発動と効果は無効化されない。”があるから、お触れ張っても自分は罠使えるんじゃ…?
↑あ、ちゃんとその後に訂正してたわごめん
>>89091.
イラストを描いてからカードになるまで半年かそれ以上かかるらしいから退職前に描いたんじゃね
今の内に煉獄買おうと思ったけど微妙臭いしなあ
その時必要のないトラップをわざと伏せたり色々戦略性のありそうなテーマで面白そう
うまく回すにはかなりうまいプレイングが必要そうだね
ただ今のままだと決定打がないから
次パック以降が楽しみなテーマでもある
現状ただ落とし穴がうざいだけのイラストアド()テーマなのがなぁ
結局フリーで嫌われるタイプ
イラストに釣られまくってる感はあるがそれでもユニークで面白いカテゴリだとは思う
イラスト補正抜きだったとしても案外組む人多いような気がするくらいは
カマキリとかの肉食昆虫とかハエトリグサとかモウセンゴケとかの食虫植物はまだいっぱいあるから今後の強&&化が楽しみだ

さてカズーラたんに餌やりしなくてはな
※89104
退社したのは2011年末だよ
もう1年以上は余裕で経ってる
【落とし穴】とかマジ勘弁してよ
霊使いの人の最近の絵柄っぽいんだよね
フリーで遊戯王の仕事も受けてるんかね
ソシャゲだけじゃ厳しかったか
なんで豚向けテーマってどれも戦い方が陰湿なんだろうか
ツイッターで言えないけど色々やってるって言ってたから、遊戯王もやってるんじゃない?
89115 : おちょろけ◆- : 2013/04/17(水) 03:07 ▼このコメントに返信する
※89114
同人もやり始めたっぽいしな。
※89099
硬派厨オッスオッス
89121 : 名無しさん◆- : 2013/04/17(水) 07:32 ▼このコメントに返信する
M「手札から罠カードだと!?インチキ効果もいい加減にしろ!」
>>89121
デルタクロウ「使ってもらっといてナンですけどね、ご主人。」

お ま え が い う な !
好きで描いているなら幸せだろうけどイラレは低年収の職業だしな
ソシャゲも待遇の良い会社の方が少ないから大した収入にはならないそうだ
ソースは友人のイラレ
89125 : 名無しのフィール◆ITXe9bTg : 2013/04/17(水) 08:12 ▼このコメントに返信する
まーた硬派()が湧いてるのか。
そんなこと言うならBMGで辞めろよ。
ZONEは蟲惑魔使いだったのか(アホ)
「ホール」は海外用記述?
日本で通常罠のホールはホワイト・ホールしかないが自身にホールは無効なため意味ないし
海外新規に蠱惑魔入りそうだな。
何で自称硬派()さん達ってこんなに気持ち悪いんだろう?
蟲惑の落とし穴って高くなるかな?
89132 : ◆- : 2013/04/17(水) 09:10 ▼このコメントに返信する
女の子がいると活気付くなあ

↑これ見て寒気がした
気持ち悪すぎ
ジャイアントホールとか無かったっけ?デュアル専用の落とし穴
89134 : 名無し◆- : 2013/04/17(水) 09:13 ▼このコメントに返信する
どうせ萌えイラストじゃなかったら産廃テーマとか言うんだろ
お前らってつくづく気持ち悪いよな
これ勿体ないのはカウンター罠に非対応って所かな
蠱惑の落とし穴も性能自体はカウンター罠クラスなのに通常なのが痛い(セイバーホール・混沌の落とし穴等)
コンマイってロリコンだな(歓喜)
89142 :  ◆- : 2013/04/17(水) 11:16 ▼このコメントに返信する
萌えイラストじゃなく下の本体がイラストだったとしても純粋に面白い効果だから使うと思うけど
この効果を駆使して上位デッキを倒していけるデッキを作ろう
き、起動砦ストロング・ホールド(震え声)
通常罠に限定されていなければ・・・
89150 : 名無し◆- : 2013/04/17(水) 12:34 ▼このコメントに返信する
アトラちゃんの穴を埋めようとして逆に食べられちゃうゴブリン穴埋め部隊の画像ください
トリオン出張できんじゃね?
ホールって罠ホワイトホール以外である?

あんまうかばないけど
トリオンのイラストは助けを求めて相手を嵌める様をよく表してて好きだな。
安定の「手札から罠!?」
火力と展開力考えるとどう頑張ってもファンデッキ止まりだし落とし穴関連高騰はなさそうね。
煉獄は3枚目以降の奈落感だし蟲惑穴は「このターン」が痛いからこれ積むくらいなら蟲惑以外デモチェでおkになるし
二重の落とし穴(デュアル・ホール)があるよ!
トリオンと奈落だけ出張(奈落は出張とは違うか)する感じになりそう
巨大ネズミからの2体のこわくまSS

鉄からのこわくま蘇生

だかしかし、こわくまは打点が足りない……
トリオンのどこが昆虫なのか分からん
89113
マドルチェって陰湿な闘い方か?
89113
陰湿の定義教えてくれよ、どんな戦法が陰湿なんだ?
89134
俺はそんなこと言わないよ

さぁ相手のこと良く知りもせず自分勝手な狭い価値観で馬鹿にしたこと謝ろうか、君にほんの少しでも良心があればできるはずだ、謝ることは恥かしいことじゃないんだから
トリオンは鳥獣とかドラゴンにみえる
手札から罠発動を共通効果にして欲しかったわ
蠱惑の刻というエロゲーがあってだな
手札から罠とは罠のルール的な存在意義自体がなくなってしまうな
※89091
お前にはこれが同じ人間の絵に見えるのか・・・
藤原あきはもう遊戯王では何も描いてない
pixivの最近の絵見る限り明らかに同じ人だと思うけどなー
絵変わったよね
罠のルールとか禁止を食らってはいるけどマキュラが存在してる時点ですでに・・。
萌え絵を叩いてる子は16歳くらいかな?
俺もそんくらいの頃は萌え絵毛嫌いしてたなぁ(遠い目)
※89250
使用可能なカードでもバブルシャッフル、ジェットロイドがあるしな
違った、バブルイリュージョンだ
気持ち悪いとか言ってる奴いい加減気付けよwwwww
カードやってる時点で世間一般からキモいレッテル貼られてるから(失笑
萌え豚発狂wwww
魔導みたいに突然の強化で高騰する恐れもあるから値段落ち着いたら早い内に30枚ずつくらい揃えておこう
>>89263
何も云わないでやれ…彼らも直ぐに気がつくさ
このテーマで昆虫フィールド出してくんないかな
植物いるから厳しいか?Uruのフィールドが欲しいんだ
89411 :  ◆- : 2013/04/18(木) 20:22 ▼このコメントに返信する
これって萌え絵にすることでおぞましさが増してると思うんだけど
硬派の人はこういうのもだめなの?
餌で誘って罠にはめて捕食する、まさに魔物の所業を再現している所がいいね
遊戯王では意外といなかった誘うタイプのモンスター像、かわいい少女があり得ない場所に突然現れるあの感覚
この手の魔物はWizとか特にTRPG好きなら懐かしい感覚じゃないかな?
昔ながらの渋いゲーマーの方が逆にこういうの好きだと思う
遊戯王はアルラウネとかファンタジーの王道系モンスターを
初期のカスみたいな水増し枠のバニラで消費しちゃってるのが痛いな
大昔にヨルムンガンドとかフェンリルを出しといて(そもそもこの2枚にカードとしての関連性がない
しれっと極星を出したり極星とドラグでレーヴァテインが被ってたり
遊戯王はカードのテーマというかモチーフ、あと世界観に一貫性がないのが欠点だが利点でもある
89633 : 名無しです◆- : 2013/04/19(金) 22:50 ▼このコメントに返信する
こういうおもしろいカード好きだww
ねずみ取りは犠牲になったのだ・・・
落とし穴サーチして手札から発動してアビャビャビャビャなのは強いと思うけど決定打がいないのはどういうこっちゃ

魔導でいうジュノンポジション次のパックで出せよ
決定打はいらん。落とし穴という昔からテーマにモンスターシリーズでテーマデッキになったのが嬉しい。だが、絵がちょっと。
134440 : 名無しのフィール◆- : 2014/03/20(木) 14:14 ▼このコメントに返信する
蠱惑の落とし穴はゴーズ殺せるぞ?





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。