スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
1げと?
78095 : 名無しさん◆- : 2013/02/07(木) 18:12 ▼このコメントに返信する
欲しいけど複数枚きたらいやだなww
ストラク大会のアンケートに好きなキャラクターは?
という質問があったんだがこのためのか!
こんなこと言ったら萌え豚に叩かれそうだけどぶっちゃけキモいよね
いい歳こいてTCGやること自体もキモいことは自覚してるが次元が違う
最近のコナミは面白いなぁ
どうせコンマイの事だからアニメ枠は一枚も無いだろうという予想が見事に覆された。しかしちっとも嬉しくなかった。
んじゃゴリラやヤリザや羊みたいなわけわからんカードとトークンどっちの方がマシ?
78105 : あああ◆- : 2013/02/07(木) 18:44 ▼このコメントに返信する
>特定の1枚に対する期待値が6000円

さりげなく価格操作されてる件(´・ω・`)

正しくは10種の期待値の合計が6000円
もちろんヴァルカンとかにウェイト偏るけど
久しぶりのフラゲだな
リオトークンて…
リオ好きだけどさすがにこれは意味分からん…

もう一度言おう、
まるで意味が分からんぞ!
こんなの出すくらいならリオのスリーブ出してくれよ…
何故…無限回収楽しそうだけど
つまらんトークンが出るよりキャラトークンの方がいいわ

キャラスリーブはテカってるしイラストは流用だし、イラストのいいキャラトークンでよかった。
KONMAI終わってんな
値上げした馬鹿は誰だ?
東映版遊戯王を彷彿とさせるな…
Ⅲの中の人が無限回収するだってね
ダックファイターって要らねえ

幻獣機はトークン戦闘なのにこいつのためにリリースする価値ないだろ
トークンなくていい・・・
モンスタートークンなのに璃緒
はっ、これは璃緒が半怪物の伏線か

バリアン事故以来電波を受信するし
この斜め上感はいつものKONMAIで安心した
リオトークンを要らない要らない言う人いるが、本来はこういうのがキャンペーンだからな

コンマイのファンサービスであって欲しい人は対象商品600円分買えばいいし、欲しくない人は買わなければいい

強力なカードや一部デッキ構築に必要なカードを非売品で出すのがおかしいんだよ
イラスト違いパラレルホープとかこういうのがキャンペーンであるべき
※78123
そうそう
本来こういうのがキャンペーンだからな
プロモでしか手に入らない新規を出すのがおかしいだけだよな
キャラクタートークン出すならトーマストークン出して欲しかった
78128 : 名無し◆- : 2013/02/07(木) 20:10 ▼このコメントに返信する
いいぞ、コナミ!
このままⅢ、Ⅳ、Ⅴトークンとかアストラルトークンとか出してくれ!
>>78127
いいね、ジャイアントキラーのファイナルダンスでぶっ飛ばしたい
78138 : 名無しさん◆- : 2013/02/07(木) 20:49 ▼このコメントに返信する
リオトークン高騰不可避
>>607
(コドモや聖域ファイターもハズレじゃないんだろうか…)
ニートークンはよ

かしこまりカウンターはよ
78146 : 名無しさん◆- : 2013/02/07(木) 21:31 ▼このコメントに返信する
磯野トークン…
いや、何でもない
こいつらはパラレルなのかが気になる
媚びが露骨すぎて正直引いた
Rioトークンなら喜ぶわ
まあ絶対回収しなきゃいけないカードが無くて一安心
妹シャーク好きや竜系組みたい人は頑張れ
・・・これ、本編でカードにされるとか、そう言うフラグじゃね?
リオトークンいくらになるんだよwwwwwww
まずモンスタートークンなのにモンスターじゃなくて人間だし主役でもなくてなぜかシャークの妹っていうね
露骨すぎて吐き気がするほどキモい。どうせ次は小鳥なんだろ?
おおすげぇ
自演だらけじゃないか
78210
次はフェイカー出そうぜ
リオトークンは萌え豚がこぞって無限回収してくれたらむしろ高値で売れて結果的に得するかもしれんな
トークンなぞいらんからスリーブはよ





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】スペシャルカードプレゼントキャンペーンのCMが公開!更に新規5枠が全判明!「異界の棘紫獣」に「神代璃緒トークン」!?

02-07 (木) 17:57| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:39 このエントリーをはてなブックマークに追加
571:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:42:18.35 ID:5zBpm4dW0

571_1.jpg

直撮りだがほい




◆公式サイトでも全カードリストが公開

キャプチャ

http://www.yugioh-card.com/japan/information/campagin_201302.php


◆スペシャルカードプレゼントキャンペーン新規リスト

XXXX-JP001「地征竜-リアクタン」星4 地 ドラゴン族 1800/1200
ドラゴン族または地属性のモンスター1体と、このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「巌征竜-レドックス」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 「地征竜-リアクタン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

XXXX-JP002「水征竜-ストリーム」星4 水 ドラゴン族 1600/2000
ドラゴン族または水属性のモンスター1体と、このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから「瀑征竜-タイダル」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。 「水征竜-ストリーム」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

XXXX-JP003「ダックファイター」星3 風 機械族 1300/1400
自分フィールド上のトークンをそのレベルの合計が3以上になるようにリリースして発動できる。このカードを手札または墓地から特殊召喚する。「ダックファイター」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

XXXX-JP0XX「異界の棘紫獣」星5 闇 獣族 1100/2200
このカードが墓地に存在し、自分フィールド上のモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを墓地から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功したこのカードがフィールドから離れた場合ゲームから除外される。「異界の棘紫獣」の効果は1ターンに1度しか発動できない。

「トークン」(リオ)
このカードはトークンとして使用することが出来る。



572:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:42:56.79 ID:KbAIAlc10

>>571
異界の棘紫まさかのシリーズ化かよwww



577:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:44:27.47 ID:coDRRCso0

>>571
トークン誰やこれ



581:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:45:55.27 ID:mxFuQDjc0

>>577
鮫妹じゃね?



579:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:45:12.27 ID:coDRRCso0

リオぶひいいいいいいいいいいい



580:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:45:21.81 ID:Abginv4i0

マジでリオトークンだった(歓喜)



582:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:45:59.03 ID:tSetIomQO

マジだ
リオトークンてどういう事だよ早く欲しいです



583:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:46:00.06 ID:KbAIAlc10

なんでまた璃緒なんだろ



585:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:46:57.20 ID:5zBpm4dW0

これは3月分に鉄男トークンくるな



586:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:47:14.33 ID:pYPTo9EE0

3月はシャークさんトークンだな



588:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:47:21.75 ID:MiJoYmww0

リオトークンとか何に使うんだよ



589:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:47:53.47 ID:TSQxsqb10

>>588
何ってナニに決まってんだろ!



590:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:48:26.55 ID:05ltnM+S0

>>588
鉄男が無限回収するにきまってるだろ!!いい加減にしろ!!



596:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:49:59.60 ID:nEjQQh/MO

>>588
トークン謝肉祭



591:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:48:57.75 ID:SFZF44Ld0

前の公開日が2月14日だったのはそのせいか<リオトークン



592:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:49:08.94 ID:tSetIomQO

小鳥トークンとキャッシートークンとアンナトークンを差し置いてリオトークンとは…



598:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:50:19.62 ID:NvjzEQM00

どう使うかは君次第だ!



607:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:52:34.28 ID:NvjzEQM00

(つまり8分の1の確率でハズレが当たるってことか)



613:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:53:05.63 ID:05ltnM+S0

>>607
(そこに気づくとは・・・やはり天才じゃったか・・・)



612:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:53:04.36 ID:ak/yxS0d0

コンマイはいつも斜め上を行くな



616:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:53:59.06 ID:NvjzEQM00

前回、プロモパックの中にトークンなんてあったけ?
完全なヴァルカンくじだな



622:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:55:25.69 ID:wxjIpC6k0

>>616
終焉とかカイエントークン入ってたことはあっただろ、前回じゃないけど



625:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:56:27.18 ID:/2sscBaF0

>>616
前回ならクリボートークンが



620:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:55:23.49 ID:48Fa60wM0

リオトークンとか相場いくらになるんや・・・



627:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:57:09.04 ID:NvjzEQM00

この調子だとどんなに高くてもヴァルカンシングル買いしたやつ大勝利だな
10kで買った奴救われたな

⇒「獣神 ヴァルカン」の検索結果 - Yahoo!オークション




636:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 07:59:45.19 ID:MiJoYmww0

この分だと3月プロモも征竜の幼生体2トークン1で枠が3つ埋まりそうだね



642:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 08:01:48.60 ID:/2sscBaF0

まぁ600円で一枚といえど所詮オマケだしそう高くならん気もするけど
前回と同じなら6000で一通り揃うし



645:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 08:02:48.09 ID:5zBpm4dW0

6000で揃えばいいんだけど、如何せんリアルラックが…



652:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 08:04:21.43 ID:05ltnM+S0

>>645
確率なんて目安だ
後は勇気で補え!!



656:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 08:05:47.20 ID:/2sscBaF0

>>645
前回ならシャッフルされてなければ被らないようになってたはず…



705:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 08:38:57.60 ID:mY15ZJth0

リオトークンも欲しくないわけじゃないがワイバーヴァルカンの枠と考えるとなあ



706:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 08:39:00.22 ID:Nf+E6VBW0

コラプワイバーがなめられてるのはどう考えてもオピョォが悪い



710:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 08:42:10.48 ID:ZJ/BwUtv0

既にヴァルカン持ってる身としてはヴァルカン出れば売れるしリオ様出れば可愛いしで神パックですわ



720:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 08:51:54.34 ID:Z7a4ESsL0

萌え豚「理緒トークンブヒイイイイ」「二枚目ブヒイイイイ」「三枚目ぶ(ry 4枚(」

萌え豚「何枚もダブりやがって、いらねえんだよこのクソビッチ氏ね!」



734:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:03:25.54 ID:nqjaN1M70

ヴァルカン、ワイパー、征竜以外の当たりってあるのこれ?



736:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:04:38.69 ID:SnQIwVV00

>>734
ない



737:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:05:11.17 ID:jmL72Eel0

>>734
理想を抱いて溺死しろ



759:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:14:42.14 ID:ag6yts5T0

幻獣機は硬派テーマと見せかけてリオをポンポン産む萌豚用テーマだったかー



771:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:20:00.03 ID:zVKw1vss0

リオとか当たったらイッてしまうわ



778:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:22:25.16 ID:nqjaN1M70

【Interplanetarypurplythorny】がテーマ化する可能性はあるのか



803:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:39:46.15 ID:3RxkSNnD0

異界の棘紫は名前とイラストは好きだからこうやって細々と続けていく分には歓迎する
最後に一枚くらいエクシーズがくると嬉しい



743:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:07:47.63 ID:nqjaN1M70

箱買って無理に当てようとするよりヴァルカン単品でいい気がしてきた
と言うか全てにおいて単品でいいってなるんですけどね



749:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:10:14.41 ID:IIre1MR80

>>743
特定の一枚の期待値6000円ですからね
旧仕様のEXPのウル相当だぜ



755:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/07(木) 09:12:27.82 ID:SnQIwVV00

>>749
やべえこれ見てくらっときた




関連記事


他サイトおすすめ記事
02-07 (木) 17:57| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:39
関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『プロモーションパック』『コナミ』『CM

この記事へのコメント
1げと?
78095 : 名無しさん◆- : 2013/02/07(木) 18:12 ▼このコメントに返信する
欲しいけど複数枚きたらいやだなww
ストラク大会のアンケートに好きなキャラクターは?
という質問があったんだがこのためのか!
こんなこと言ったら萌え豚に叩かれそうだけどぶっちゃけキモいよね
いい歳こいてTCGやること自体もキモいことは自覚してるが次元が違う
最近のコナミは面白いなぁ
どうせコンマイの事だからアニメ枠は一枚も無いだろうという予想が見事に覆された。しかしちっとも嬉しくなかった。
んじゃゴリラやヤリザや羊みたいなわけわからんカードとトークンどっちの方がマシ?
78105 : あああ◆- : 2013/02/07(木) 18:44 ▼このコメントに返信する
>特定の1枚に対する期待値が6000円

さりげなく価格操作されてる件(´・ω・`)

正しくは10種の期待値の合計が6000円
もちろんヴァルカンとかにウェイト偏るけど
久しぶりのフラゲだな
リオトークンて…
リオ好きだけどさすがにこれは意味分からん…

もう一度言おう、
まるで意味が分からんぞ!
こんなの出すくらいならリオのスリーブ出してくれよ…
何故…無限回収楽しそうだけど
つまらんトークンが出るよりキャラトークンの方がいいわ

キャラスリーブはテカってるしイラストは流用だし、イラストのいいキャラトークンでよかった。
KONMAI終わってんな
値上げした馬鹿は誰だ?
東映版遊戯王を彷彿とさせるな…
Ⅲの中の人が無限回収するだってね
ダックファイターって要らねえ

幻獣機はトークン戦闘なのにこいつのためにリリースする価値ないだろ
トークンなくていい・・・
モンスタートークンなのに璃緒
はっ、これは璃緒が半怪物の伏線か

バリアン事故以来電波を受信するし
この斜め上感はいつものKONMAIで安心した
リオトークンを要らない要らない言う人いるが、本来はこういうのがキャンペーンだからな

コンマイのファンサービスであって欲しい人は対象商品600円分買えばいいし、欲しくない人は買わなければいい

強力なカードや一部デッキ構築に必要なカードを非売品で出すのがおかしいんだよ
イラスト違いパラレルホープとかこういうのがキャンペーンであるべき
※78123
そうそう
本来こういうのがキャンペーンだからな
プロモでしか手に入らない新規を出すのがおかしいだけだよな
キャラクタートークン出すならトーマストークン出して欲しかった
78128 : 名無し◆- : 2013/02/07(木) 20:10 ▼このコメントに返信する
いいぞ、コナミ!
このままⅢ、Ⅳ、Ⅴトークンとかアストラルトークンとか出してくれ!
>>78127
いいね、ジャイアントキラーのファイナルダンスでぶっ飛ばしたい
78138 : 名無しさん◆- : 2013/02/07(木) 20:49 ▼このコメントに返信する
リオトークン高騰不可避
>>607
(コドモや聖域ファイターもハズレじゃないんだろうか…)
ニートークンはよ

かしこまりカウンターはよ
78146 : 名無しさん◆- : 2013/02/07(木) 21:31 ▼このコメントに返信する
磯野トークン…
いや、何でもない
こいつらはパラレルなのかが気になる
媚びが露骨すぎて正直引いた
Rioトークンなら喜ぶわ
まあ絶対回収しなきゃいけないカードが無くて一安心
妹シャーク好きや竜系組みたい人は頑張れ
・・・これ、本編でカードにされるとか、そう言うフラグじゃね?
リオトークンいくらになるんだよwwwwwww
まずモンスタートークンなのにモンスターじゃなくて人間だし主役でもなくてなぜかシャークの妹っていうね
露骨すぎて吐き気がするほどキモい。どうせ次は小鳥なんだろ?
おおすげぇ
自演だらけじゃないか
78210
次はフェイカー出そうぜ
リオトークンは萌え豚がこぞって無限回収してくれたらむしろ高値で売れて結果的に得するかもしれんな
トークンなぞいらんからスリーブはよ





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。