スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
個人的には、相手を破壊しきれる威力がないだけだと解釈してたな
77683 : 名無しさん◆- : 2013/02/05(火) 18:17 ▼このコメントに返信する
えっ、そんなルールあるんだ
今まで知らなかった。
このAAどこから拾ってきたんだよwwwww
77685 : 勝つる@名無し◆- : 2013/02/05(火) 18:27 ▼このコメントに返信する
争いのない世界・・・僕はそれだけを望んでいます
つまりニートが仕事してる… ?
肩叩きあってるんだよ
77689 : 名無しのフィール◆KIpY6S9c : 2013/02/05(火) 18:48 ▼このコメントに返信する
自分フィールドと相手フィールドの境界を越えられるだけの力がないってことにしてる
攻撃力0@がんばらない
レプティレスは石化するって描写がちゃんとあったろが
GXのダークネス戦のユベルは殴りに来てたが
GXでユベルは攻撃してたな
グレイブスクワーマー「ストラグルクロウ!(攻撃力ゼロ)」
うちのナージャはよくサクリファイスとキャキャウフフしてるよ
お互いが円を描くように間合いを取った後、同時に一気に間合いを詰めて殴り合いクロスカウンターになる
でも無傷
相手にダメージを与えられないからと書いてあった
攻撃力でやる気を決めるのはやめるんだ!
今週のゼアルで登場したボイドさんがまるでニートみたいじゃないか!
万丈目のエースモンスター、おジャマ・イエローにやる気がないと申すか

エドとの戦いでお前は俺のデッキのエースだと言われてパンチ繰り出したおジャマ・イエローにやる気が足りていないと申すか
ボイドさんはニートじゃん

相手のモンスターの攻撃力を貰うんだから親や彼女から小遣い貰うニートかヒモだろ
サクリファイスは攻撃力0の鑑
儀式魔人も食ってパワーアップ!
やる気0のドラゴン達を引っ張ってくる
聖刻ってかなりのブラックなんだな・・・・・・
引き算が成立しないんだから両方破壊されないのは当然
78700 : 名無しのフィール◆Lhow0clE : 2013/02/11(月) 15:27 ▼このコメントに返信する
遊戯王は0/0が死なない珍しいゲームだよな。
ダメージが入れば死ぬルールで、「手札を0枚捨てる」は捨てないとみなされるゲームなので
つまり「0ダメージ与えた」は与えていないということ。
攻撃する側 「えいっ」ぽふ
攻撃される側「やん」
かなりTRPG染みたルールだよな
原作初期の言ったもん勝ちを引きずってる感じ
遊戯王には「(モンスターの)戦闘ダメージ」という概念があるからな





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】攻撃力0のモンスターが攻撃力0のモンスターを攻撃しても両方破壊されないのはどういう絵になるんだぜ?

02-05 (火) 18:01| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:25 このエントリーをはてなブックマークに追加
A22864_Z1_20130205175803.jpg
158:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:25:41.96 ID:ctaKZrxQ0

攻撃力0のモンスターが攻撃力0のモンスターを攻撃しても両方破壊されないのは
どういう絵になるんだぜ?




166:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:31:30.92 ID:10S8xiIg0

>>158
子供のじゃれあいみたいな



171:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:33:46.07 ID:jAjeeWnl0

>>158
攻撃力0=戦う気がない
戦う気が内者同士を戦闘の場に引きずり出してもお互い何もしない



172:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:35:17.63 ID:rS99PBLEP

>>158
攻撃力0
つまり突っ込むアピールするだけで何もしない



173:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:36:07.51 ID:CVru7xqB0

つまり攻撃力100のシャイニートちゃんはまだやる気があるんですね!



174:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:36:58.08 ID:jAjeeWnl0

>>173
ニートちゃんの攻撃力は200あるだろ!



175:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:40:50.52 ID:ePfVX53A0

攻撃力0の攻撃に対し、ミラフォは果たして何を反射しているかと考えると
戦闘ダメージが入らないだけで攻撃の意志、すなわち敵意や殺意といったものはあるのではなかろうか



177:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:41:42.45 ID:zfm7UCmD0

つまり攻撃力0を作るレプティレスはニート以下のやつを量産し
それをいたぶる残虐テーマ



184:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:45:47.71 ID:p1fsnJzo0

>>158


 発                          争
 生                         い
 .し                         は、
 .な     
 .い 
 .! !          (´・ω・ `)
           /   ..:.:./   ( ´・ω・`)
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>



170:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:32:14.37 ID:kJa50YC70

>>158
攻撃する側「どうせ返り討ちだしわざわざ殴るの面倒くさい。相手の反撃に全部任せよう」
攻撃される側「どうせ殴られるだけだしわざわざ反撃するの面倒くさい。相手の攻撃に全部任せよう」




196:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2013/02/05(火) 11:51:57.38 ID:VZDd1oV+0

>>170サクリファイスさんはニートだったのか




関連記事


他サイトおすすめ記事
02-05 (火) 18:01| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:25
関連するタグ:『OCG』『デュエリスト

この記事へのコメント
個人的には、相手を破壊しきれる威力がないだけだと解釈してたな
77683 : 名無しさん◆- : 2013/02/05(火) 18:17 ▼このコメントに返信する
えっ、そんなルールあるんだ
今まで知らなかった。
このAAどこから拾ってきたんだよwwwww
77685 : 勝つる@名無し◆- : 2013/02/05(火) 18:27 ▼このコメントに返信する
争いのない世界・・・僕はそれだけを望んでいます
つまりニートが仕事してる… ?
肩叩きあってるんだよ
77689 : 名無しのフィール◆KIpY6S9c : 2013/02/05(火) 18:48 ▼このコメントに返信する
自分フィールドと相手フィールドの境界を越えられるだけの力がないってことにしてる
攻撃力0@がんばらない
レプティレスは石化するって描写がちゃんとあったろが
GXのダークネス戦のユベルは殴りに来てたが
GXでユベルは攻撃してたな
グレイブスクワーマー「ストラグルクロウ!(攻撃力ゼロ)」
うちのナージャはよくサクリファイスとキャキャウフフしてるよ
お互いが円を描くように間合いを取った後、同時に一気に間合いを詰めて殴り合いクロスカウンターになる
でも無傷
相手にダメージを与えられないからと書いてあった
攻撃力でやる気を決めるのはやめるんだ!
今週のゼアルで登場したボイドさんがまるでニートみたいじゃないか!
万丈目のエースモンスター、おジャマ・イエローにやる気がないと申すか

エドとの戦いでお前は俺のデッキのエースだと言われてパンチ繰り出したおジャマ・イエローにやる気が足りていないと申すか
ボイドさんはニートじゃん

相手のモンスターの攻撃力を貰うんだから親や彼女から小遣い貰うニートかヒモだろ
サクリファイスは攻撃力0の鑑
儀式魔人も食ってパワーアップ!
やる気0のドラゴン達を引っ張ってくる
聖刻ってかなりのブラックなんだな・・・・・・
引き算が成立しないんだから両方破壊されないのは当然
78700 : 名無しのフィール◆Lhow0clE : 2013/02/11(月) 15:27 ▼このコメントに返信する
遊戯王は0/0が死なない珍しいゲームだよな。
ダメージが入れば死ぬルールで、「手札を0枚捨てる」は捨てないとみなされるゲームなので
つまり「0ダメージ与えた」は与えていないということ。
攻撃する側 「えいっ」ぽふ
攻撃される側「やん」
かなりTRPG染みたルールだよな
原作初期の言ったもん勝ちを引きずってる感じ
遊戯王には「(モンスターの)戦闘ダメージ」という概念があるからな





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。