スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
ジャンド久しぶりじゃん
ジャンドに輝白竜 ワイバースター、暗黒竜 コラプサーペントがはいるのね
高騰か・・・
ジャンドきやがったかw
なにこれ(驚愕)
TG代行思い出した・・・
ジャンドがジャンドじゃないだと…

ライロがいて嬉しい、一人だけだけど
やっぱりあのドラゴン2体は強いんだな
これはシンクロ復権ある?
炎星は規制かけとかないと虫の二の舞になりそう
聖刻の復活!!!
結局こんなことになるんだな
このジャンド回したけどすごく癖あった
俺には使いこなせんわ
炎星が暴れてきたな
あれ対戦してもクソつまらんしさっさと規制かけてほしい

76966
聖刻はもはやレダメ準制、他無制限くらいにしてやってもいいと思う
制限前に早くも次回制限に雲行き赤信号かー

ちょと前は史上稀に見る良環境だったてのに
炎星オオスギィ!
ジャンド、ほぼノーガードかw
それぞれが新カードも使いこなしてるし、流石だな
ジャンド!! なつかしい!! バルブ トリシュ 解禁すれば復活あるでぇ!!
影山先生見てますかー?
インゼク0か・・・
ジャンドはヴェルズが減ったから勝てたのか?
ジャンドwwww





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】大会結果 第11回ミルキーCS~チーム戦~ (2013/01/26)

02-01 (金) 18:26| カテゴリ:『大会結果』 | コメント:19 このエントリーをはてなブックマークに追加
日時:1月26日
地域:埼玉県川越市
形式:予選ダブルエリミネーション制スイスドロー6回戦+決勝トーナメント1回戦
参加者数:186名(62チーム)


<ベスト4>
【炎星】
【炎星】
【ジャンクドッペル】

<ベスト4>
【炎星】
【水精鱗】
【炎星】

<ベスト4>
【炎王】
【炎星】
【炎星】

<ベスト4>
【水精鱗】
【マスクHERO】
【炎星】



◆デッキ分布

4軸炎星 34名
水精鱗 30名
暗黒界 14名
3軸炎星 13名
ゼンマイ 12名
アライブHERO 10名
ヴェルズ 10名
ガジェット 10名
セイクリッド 10名
炎王 7名
HERO 7名
聖刻 7名
魔導 5名
ギアギア 4名
ガイドラビット 2名
六武衆 2名
カオス忍者 2名
カエル 2名
ジャンクドッペル 1名
スキドレラビット 1名
剣闘獣 1名
Xセイバー 1名
ライトロード 1名



情報元:http://blog.livedoor.jp/boss0105/



関連記事


他サイトおすすめ記事
02-01 (金) 18:26| カテゴリ:『大会結果』 | コメント:19
関連するタグ:『OCG』『大会

この記事へのコメント
ジャンド久しぶりじゃん
ジャンドに輝白竜 ワイバースター、暗黒竜 コラプサーペントがはいるのね
高騰か・・・
ジャンドきやがったかw
なにこれ(驚愕)
TG代行思い出した・・・
ジャンドがジャンドじゃないだと…

ライロがいて嬉しい、一人だけだけど
やっぱりあのドラゴン2体は強いんだな
これはシンクロ復権ある?
炎星は規制かけとかないと虫の二の舞になりそう
聖刻の復活!!!
結局こんなことになるんだな
このジャンド回したけどすごく癖あった
俺には使いこなせんわ
炎星が暴れてきたな
あれ対戦してもクソつまらんしさっさと規制かけてほしい

76966
聖刻はもはやレダメ準制、他無制限くらいにしてやってもいいと思う
制限前に早くも次回制限に雲行き赤信号かー

ちょと前は史上稀に見る良環境だったてのに
炎星オオスギィ!
ジャンド、ほぼノーガードかw
それぞれが新カードも使いこなしてるし、流石だな
ジャンド!! なつかしい!! バルブ トリシュ 解禁すれば復活あるでぇ!!
影山先生見てますかー?
インゼク0か・・・
ジャンドはヴェルズが減ったから勝てたのか?
ジャンドwwww





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。