スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ:

【遊戯王】最近の復帰したんだけど起動効果の優先権ルール変更は実施当時はどんな反応だったの?

01-12 (日) 21:02| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:35 このエントリーをはてなブックマークに追加
58982240_20140112110249a59.jpg
916: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 00:32:11 ID:POiyZnhp0

そういや最近の復帰組だけど起動効果の優先権ルール変更は実施当時はどんな反応だったの?



関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『優先権』『初心者・中級者』『復帰者』『ルール

【遊戯王】デュエリスト 初級:チェーン 中級:タイミングを逃す 上級:優先権

11-28 (木) 21:02| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:31 このエントリーをはてなブックマークに追加
60378442.jpg
663: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 21:09:20 ID:JopA9Tiy0

初級:チェーン
中級:タイミングを逃す
上級:優先権




関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『裁定』『ルール』『初心者・中級者』『優先権』『タイミングを逃す』『チェーン

【遊戯王】遊戯王でガジェットデッキが強いとか言った奴来いよwwwwwwwwwwwwwww

08-06 (火) 01:29| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:58 このエントリーをはてなブックマークに追加
59090090.jpg
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/03(土) 13:14:11.04 ID:T4kXgBgH0

全く勝てねぇじゃん!!



関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『ガジェット』『デッキ構築』『初心者・中級者』『優先権』『チェーン

【遊戯王】遊戯王のルールを完璧に把握してる奴いるの?wwwwwwwwwwww

06-11 (火) 06:19| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:20 このエントリーをはてなブックマークに追加
sd2013_400.png
1:風吹けば名無し:2013/05/24(金) 09:50:00.69 ID:fFFQjH9S

あれだけカードの種類が増えたら頭の中ごちゃごちゃになりそう



関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『ルール』『コナミ』『調整中』『裁定』『優先権』『コスト

【遊戯王】手札からタイダル2枚捨ててメガロアビス特殊召喚したら、タイダルの効果って発動するの?

04-12 (金) 00:25| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:28 このエントリーをはてなブックマークに追加
A31376_Z1.jpg
423:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 00:17:27.56 ID:pWWlrfJc0

手札からタイダル2枚捨ててメガロアビス特殊召喚した時に
手札から捨てたタイダルの効果は発動出来る?



関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『ルール』『初心者・中級者』『優先権』『コスト』『エクシーズ』『征竜

【遊戯王】復帰組の為に優先権について初歩的な質問に答えてくれ

03-05 (火) 22:02| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:35 このエントリーをはてなブックマークに追加
A510_Z1.jpg
931:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 10:21:36.22 ID:xDjWTFcC0

復帰組の為に初歩的な質問に答えてくれ

プレイヤーであるAがゼンマインをエクシーズ召喚→自分で激流葬
ってやった時に
対戦相手であるBは奈落の落とし穴を発動できるのかどうか

またゼンマインは奈落の落とし穴で除外される前に効果は使えるのかどうか



関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『プレイング』『初心者・中級者』『優先権』『ルール

【遊戯王】「最近の若いもんは知らんだろうが優先権のあった時代って今思うと恐ろしかったよな。最近の若いもんは知らんだろうけど」

11-28 (水) 12:02| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:48 このエントリーをはてなブックマークに追加
A26629_Z1_20120911185827.jpg
929:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/11/23(金) 19:58:53.60 ID:F4Wqw2+z0

優先権のあった時代って今にして思うと恐ろしかったよな
最近の若いもんは知らんだろうけど



関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『ルール』『優先権』『起動効果

【遊戯王】ダムド出すために墓地に3枚モンスターが居る事をお互い確認していざ出そうとしたらDDクロウで阻止された。わけがわからん

09-22 (土) 12:02| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:68 このエントリーをはてなブックマークに追加
A26580_Z1.jpg
212:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/09/20(木) 10:55:47.79 ID:65zIHEhT0

ダムド出すために墓地に3枚モンスターがちゃんと居る事をお互い確認していざ出そうとしたらDDクロウされてダムド出せなかったわけがわからん
相手の事を気にせずに無言でダムド出せってか




関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『マナー・モラル』『ルール』『フリーデュエル』『優先権

【遊戯王】大嵐に自分でチェーンしてサイクロン打つとスタロされないって大会で言われたんだけど本当?優先権とかってどうなるの?

07-26 (木) 07:15| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:68 このエントリーをはてなブックマークに追加
A12655_Z1.jpg
《スターライト・ロード》
通常罠
自分フィールド上のカードを
2枚以上破壊する効果が発動した時に発動できる。
その効果を無効にし破壊する。
その後、「スターダスト・ドラゴン」1体を
エクストラデッキから特殊召喚できる。

675:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/07/26(木) 01:16:07.73 ID:+/U2+DaS0

そういえば大嵐に自分でチェーンサイクロン打つとスタロされないって大会で自称ヒロビの元祖()に言われたんだけど本当?それができるなら色々できそうなんだけど



関連するタグ:『OCG』『ルール』『初心者・中級者』『大会』『プレイング』『優先権
最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。